スポンサーサイト


お待ちかね

11月の

CAMJH0RH.jpg


クールな社長

CAM1UN82.jpg


CA48360B.jpg


私の編集のせいで カレンダーの要素 ゼロ 

紀章さんのツイッター賢章さんのツイッター
皆さん 表情&ポーズ微妙に違うのに 森川さんだけ ビタ一文違わない 

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いいたします
 

11/5 お返事追記させていただきました
> Eさん こんにちは♪

   ひつじ…数えてもらいたいですねぇ
   途中から 超絶イケメンになるんですよね?
   だいたい 可愛い社長のうちに 寝てしまう私です
   最後 布団に入ってくるあたりが 帝王 
   たいてい 行きつけません 

   バイオ…スプラッタか?バイオレンスか?
   残念ながら 両方ですっっっ
   CMスキップしながら観たので定かではありませんが
   収録風景は無かったような…
   色々宣伝は入っていたのですが

   森川さんのレオンはかっこよかったです
   アクションなのでセリフは少ない
   でも レオンの上腕二頭筋が森川さんの それに見えるワナ 

> Coさん こんにちは♪

   アクセルカレンダー クールバージョンの社長です
   思いっきりクールに決めてますが そこはかとなく可愛いですね~
   メガネは皆さんのお気に入りですね
   森川さんの演じるキャラにも多いので イメージに合ってます
   サングラスの森川さんも超カッコいいですが
   ファンの皆さんは 素顔が良いって言うらしいです(そりやそうだ)

   常夜灯は泣けますね~
   カラオケで自分で歌っても泣けます 
   なので ライブは感無量でございました
   押し売りの記事 読んでくださってありがとうこざいます
   
   春抱きは 三木さんの香藤君がネ申
   森川さんの岩城さんは 物語から抜け出てきたようですよね
   本当に 居るみたい てか ご本人二人がモデルみたいな感じで
   私たちとしては 萌えポイント満載です
   阿部さん は~や~く 続き作ってくれないかな?
   (相変わらず強欲)

> Coさん こんにちは♪

   僕の声は 雑誌では 保坂君と黒川さんが結ばれたので
   できれば早くコミックス化&CD化して欲しいですね~
   初めての黒川さんが むっちゃくちゃ可愛いので 
   ぜひそこのところを 帝王に演って頂き隊っっっ o(≧∀≦)o

   絵文字とか無くても大丈夫
   全部ちゃんと伝わってますよ~
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
