スポンサーサイト


連続投下


BLCDコレクション それでも、やさしい恋をするBLCDコレクション それでも、やさしい恋をする
(2014/10/31)
イメージ・アルバム、野島裕史 他

商品詳細を見る



それでも、やさしい恋をする (CRAFT SERIES;H&C Comics)それでも、やさしい恋をする (CRAFT SERIES;H&C Comics)
(2014/07/31)
ヨネダコウ

商品詳細を見る


帝王の帝王による私たちのための 帝王業CD 届きました。
2枚組 5000円超えの豪華大ボリューム。
今どき 5000円超えのCD 力入ってるね。
おしゃべりCDが付くというので 兄友さんで買いました。

本編は後でゆっくり聴くとして…
いつものように とりあえずおしゃべりCDを聞いてみる。
森川さんと野島裕史さん二人で12分 トーク。

野・森川さんとフリト久しぶり

森・ヒロもベテランになっちゃって

野・ベテランではないです
  BL自体久しぶり

森・石川さんの待ち時間
  実際の実働時間
  出演料タダで…

野・ずう~っと待ってました

森・収録が久しぶり
  (前作から)5年ぶり
  緊張するね

野・相手キャラの印象

森・出口はほっとけない
  心配になっちゃう

野・小野田はすごく優しい
  まわりの変化に気付くタイプ?

森・俺は 女性の髪形には気づく
  あと良く街中で業界の仲間に気付く
  向こうは気づかないけど

野・僕は がさつで女性の変化に気付かないんですよねぇ

森・とりあえず あれ?雰囲気変わった?って

森川さんは良く 相手キャラに対して ほっとけないって 言います。
面倒見がいいんだね。

夕べの テラフォ 5話。
ちょっと好きになってきたって書いたけど…やっぱり激しいね 
いくら人体改造したとは言え ものすごく強い精鋭部隊とは言え 火星のGも進化して 強くなってるみたいだし もともとの繁殖力もすさまじい。
多勢に無勢感はまぬがれず…人類に未来はあるのか?

今夜は 久々の帝王CD聴いて寝ます~

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いいたします
 
> K さん こんにちは~♪

   旦那さんのお留守に頑張ってますね
   まるで 春抱きの香藤君のようだと思ってしまいました(*^_^*)

   お金の無い…というフレーズにしみじみしました 
   モリモリ 罪な男
   オトナレンアイ そんな 最初から?
   さすが犬神様 (← まだ聴いてない人)
   た た 楽しみだ…
   今夜は バイオも見なくちゃ…モリモリファンは忙しい
   
   テラフォって そんなに 深いのか…
   わたしゃ 頑張って観るよ 
   どんなにベビーでグロくても

   声優教室 感想 待ってますね~ (^∀^)ノ

  
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
