MARINE SURER WAVE 2014


MARINE SUPER WAVE LIVE DVD 2014MARINE SUPER WAVE LIVE DVD 2014
(2014/10/22)
BLACK VELVETS、TAKA 他

商品詳細を見る


今年5月の渋谷公会堂のライブDVD。
とりあえず ブラベルだけ観る(ちょこさん…

sweet dreams.come again

ERA

HOOLIGANS (←新曲?)

roar

Bring me back hell yeah!

グラサンのToshiyuki かっこいいっす 
全曲熱唱。
あ゛~あ゛ マイク 持ち上げちゃってるよ この人
右肩 最高に痛かった時なんじゃ…
Toshiyukiの肩と背中の盛り上がり…Tシャツ1枚なのに アメフトの防具付けてるみたい。

P君は 最初っからパージ 
tadd君の パフォーマンス 躍動感あふれてる 若いって良いなぁ 
助っ人の キーボードの人が 何だか素敵

Bring me back hell yeah! で ギターが全員前へ出てくるところが かっこいい。
それまで クールに演奏していたkazuyaが 狂ったようにギターを弾きまくる姿に 

Toshiyuki・はーい Black Vlvet で~す
        本日 【ERA】が 発売になってます
        アニメイト限定版なのでぶらりブラベル部CDが付いてます
        こっちの方 あ
        こっちの方がじゃない こっの方も面白いですっっっ!!
        僕らが18 17 の頃に田舎から上京してきた頃の
        涙ぐましい生活の話をせきららに語っております…
        ざわついてますけども…大丈夫ですか?

皆・ だいじょうぶ~
   いえ~

T・ やっばい~惚れちゃう~

皆・きゃ~

(ドラムのまっすん 若干苦笑←しているように私には見えた

T・ブラベル ライブ 年内なんと 決まりました~
  奇跡的に
  がんばります
  おじさん がんばりますんでね
  どうか若い皆さん 支えて下さい
  いいですね~
  皆さんのお父さんぐらいだと思いますけれども
  がんばってますからね~

皆・いえ~

T・なんか 子どもに いえ~って言われたような

Toshiyuki 出演者の中でダントツ最年長。
でも お父さんなんてとんでもない 見た目 全然年の差感じないよ。

ブラベルの他にも人気者沢山ご出演(ざっくりまとめたね…
すまん… 2枚組で格安 お得なDVD。

マリンさん 10周年だって。
まだ若い会社なのね。
頑張ってる。
また 来年も Liveあると良いな。

BBCJapanのツイッターに森川さん。

またまたモリモリお仕事中。
シャーロックDVDBOXが発売されるんですね。
追加の収録でしょうか?

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いいたします
 
>
>
> Miさん こんにちは~♪

   バットマンの悪役って皆魅力的ですよねぇ
   毒を吹きかけられるロビン…言われて思い出した 
   ソフト版とテレビ版…私も なぜ?と思って調べたら
   テレビ版が シュワちゃん@玄田ださんだからかなぁ
   ソフト版は違う人でした
   わたしゃ 一瞬 WOWOWさんのモリモリ押しだと思いました
   テレビ版は貴重なので有難いです  

   試聴情報ありがとうございます~
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する