スポンサーサイト


モリモリお仕事中

夕べ 途中まで観た 日曜洋画劇場の続きを観ていたら 来週の番宣に アフレコ風景が
わたしゃ 飛び起きました(寝てたんかい )

も も 森川さんっっっっ 

CARDFFYG.jpg


アリスの隣で演技するレオン

CABX0Y7M.jpg

見よ この真剣なまなざし

CAMTLRGV.jpg

か か か かっこいい かわいいっっっっっ

(こういうの貼って良いのかわからないけど番組じゃ無く 自分の家のテレビ本体を写したってことで どうかひとつ)

台詞は ヴェッとか 何とか 唸り声だけだった

や 日曜洋画劇場さん ありがとう (^∀^)ノ

東京国際映画祭に森川さん。
コスプレ?したんですね

大正鬼譚カウントダウンボイスが森川さんです。
バンカラ(死語?)な感じの保険の先生ですね 

拍手で教えて頂きました。
いつもいつもありがとうございます~
金曜ロードショーの予告編
ジュード@モリモリがちょこっとしゃべってます。

こっちは ミスター・ファンタスティックな森川さん。

テレビ映画はモリモリ祭り\(^o^)/

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いいたします
 

10/30 お返事追記させていただきました

11/1 お返事追記させていただきました
>
>
>  Miさん こんにちは~♪

   Miさんのためです 
  
   番宣気づいて良かったです
   テレビ観るとき いつも録画してCMカットしながら観てるので
   あやうくスルーするところでした
   良く気づいた自分 これも 
   まさにお仕事中の森川さん かっこいいです
   くちびるが可愛い 
   皆さんに喜んでいただけて嬉しいです 
   
> Eさん こんにちは~♪

   使えないやつ…
   私も たまたま森川さんが出てると勘違いして録画してました
   ご家族も映画お好きなんですね
   しかも録画がとってある…仲間だ…
   来週の バイオも楽しみです
   バイオより 昨日見たCSIの方が マジでひどかったです
   (こんなのばっか観てる人)

> Yuさん こんにちは~♪

   ちょっとお久しぶりですね~
   お仕事お忙しいのかな?と思ってました

   100メートル…広いお家ですね 
   真剣な森川さん マジでかっこかわゆす 
   アフレコ風景は一瞬だったんですが ふいうちでテンションあがりました
   インタビューとかあると良かったのですが
   アリスの岡さんと ウィスカーの大塚さんがちょっとしゃべってました
   放送が楽しみです(*^_^*)
   それから12月ですがWOWOWでバットマン&ロビンの吹き替えに
   森川さんが出ます
   クリス・オドネルで貴重な吹き替えです
   それもめっちゃ楽しみなんです

> Coさん こんにちは~♪

   お仕事中の森川さん たまたま録画していたので良かったです
   一瞬でも アフレコ風景が見られて嬉しかったです

   silentkiss よく 見つけましたね~
   私は 見つけられませんでした (>_<)
   silentkissはスターライトクリスマスというイベントで
   いつも歌ってくれます
   イベントのタイトル通り 毎年クリスマスの頃に開催されます
   エルンストが急いで走ってくるのが目に見えるような歌です
   森川さんの音域に合っているのかいつもすばらしい歌声です
   スターライトクリスマスに行った時の記事があるので
   良ろしかったら 読んでみてください
   こんな感じのイベントで毎年私的に贅沢なクリスマスです(*^_^*)
   去年は行けなかったのですが 今年は行けると良いなぁ
   
   下の子が大学生です
   その辺で どんな感じか想像していただければ
   ビジュアルは パンダママでお願いします
   
   色々ご心配ありがとうございます
   自分の事があちこち心配になるお年頃です(苦笑)

> Coさん こんにちは♪

   昔の記事まで読んでいただいてすみません
   ありがとうございます
   ちなみに2011年の12月にもスタクリ行ってます
   記事があります
   月別アーカイブなんぞから飛んでいただくと探しやすいかと
   あ 念のため リンク貼っときましょうか(ずうずうしい)
   目に浮かぶと言っていただいて嬉しいです
   わかりずらいかなぁと思いながら書いているので 
   でもなるべく短い文章で書きたいというのもありまして
   ちょっとでも行った気分になって頂けれは幸せ 
   生モリ様の歌声は 言葉では表現できないオーラがありまして
   一曲の為だけでも行って良かった~ てなります
   ぜひいつか体感して頂きたい

   成田さんはとってもフリーダムでどこに着地点があるのかわからない
   森川さんは 自由そうに見えてとてもまじめな方なので
   スタッフさんから 森川さんお願いしますって 言われてるそうです

   セレブリティーズの狩野@モリモリは私も大好きです
   超可愛かった
   トークも迷走しないように注意していたのが可笑しかったです

> Coさん こんにちは~♪

   なんと 国際結婚ですか~
   ひゃ~未知の世界だ
   中々日本には帰ってこられませんね 

   またまた古い記事読んでいただいてすみません
   ありがとうございます
   私も また 読み返したり…
   自分良く書くよって
   代永さんは 森川さんを慕っている感じで
   ファンとしても 嬉しかったです

   常夜灯 名曲ですね~♪
   常夜灯 ライブで聞いた記事があるのですが
   また 貼っといて良いですか?(またまた押し売り)
   WAのLIVE です 
   kazuyaさんの ギターが泣けた…
   WAは 全部良い曲ですね

   あ ANSEWRも 良いですねっっっ
   CD持ってなくて 知らなかったのですが
   ネオロマのDVDで観て聴いて がっつりハートわしづかみっっっ
   (どんだけ わしづかまれてんだ…
   後で音源を手に入れたんだけど…
   どこにしまったんだ自分
   (オタクあるある?)
   
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
