哀しい話

テラフォーマーズを観ていたら 土日仕事が休みの家族が 隣でごちゃごちゃうるさい
(家族は話好き)
森川さんの声が聞こえないぢゃないか(ひどい…
家族が居ると 30分番組ひとつ まともに観られない。
そんなこんなで(それだけじゃないけど)きゃーってなって ひとりカラオケに。
いつも歌うのは いきものばかり。
お隣の奥さん曰く ボーカルの子がうちの家族に似てるんだって。
(もちろん あんなに可愛くないし歌も上手くありません)
電車で一時間ちょっとの町に住んでいるのに ちっとも帰ってこない。
メールも電話もありません。
そんなわけで カラオケの本人映像を観ながら歌い 家族を思い出すよすがに…哀しい

そんなお隣の奥さんが 散歩の最中に転んで 右手左足骨折 
お隣の奥さんは 私とは違いスレンダー。
わんこの朝晩の散歩以外にも これでもかと歩く姿は もはやアスリート。
なのに 骨折…
お年頃なんですかねぇ 哀しい 
怪我をした当日は お隣の家族もお仕事で留守だったので 私がお布団敷いたり ご飯作ったり。
いつもは 足の悪い私の為に 重い荷物を運んだり ちょっとした買い物をしてきてくれたりするのに。
これじゃ 老老介護だね と
今も 病院通い 私がお迎えに行ってます。
でも 大変良くなってきました。

ひとりカラオケの後 近くのウニクスへ。
駐車場に車を止めて行き交う人々を眺める。
皆さん スタスタ歩いてますねぇ(あたりまえ)
私もねぇ 足が痛くなければ ウィンドウショッピングでも楽しむんですが。
車を降りて すぐ目の前のタリーズに行く気にさえならないという…哀しい
皆さん スタスタ歩けることが 素敵なことだなんて 思いもよらないでしょうね。
私も 4~5年前まで なんとも思ってなかったけど。

夕べ 日曜洋画劇場でバイオハザードⅣを観る。
バイオハザード 今日?
あれ 私 なんでカレンダーに書いとかなかったの?って思ったら バイオハザード二週連続放送。
森川さんの出番は来週でしたね。
日曜洋画劇場のHPに 吹き替えの様子とか アップされてるかなぁと思ったら ありました。
きゃ~ 森川さんの後姿~
実は私 いつか日曜洋画劇場の吹き替え版の新録に森川さんが出て 声優インタビューやアフレコ現場リポートがアップされるのを密かに期待していました。
バイオハザード 新録で期待していたのに 写真はあるのに 森川さんの【も】の字も記事に無い…哀しい 

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いいたします
 
>
>
> Mさん こんにちは~♪

   私も~飛び起きました 
   アフレコ風景?森川さん映るんじゃ…って
   家族に ほらほらみてみてって

   息子さん 社長の出番心得てらっしゃる
   うちの息子も 一緒に居たら 色々レクチャーしてくれるのになぁ
   映画も 一緒に見ると楽しいのになぁ
   もの哀しい 秋の夜長…
   あ また哀しい話になっちゃった

   お隣の奥さん いつも元気なので一大事でした
   でもダメージからはすっかり回復して
   うろうろ動き回ってます
   散歩に行けないので わんこが寂しそう?
   ときどき うちとお隣の庭&畑を ドッグラン代わりにしてます
   女王様が ってなってます

   スタスタからのろのろですか…それも心配だ…
   お互い大事にしましょうね

> Eさん こんにちは~♪

   映画は確かに 見られない人も居ますよね
   でも 森川さんの後姿は かっこいい (^∀^)ノ
   テレビでもアフレコ風景が出て嬉しかったです
   森川さんのセリフはほとんど聴けなかったけど
   
   お隣の奥さん 最初はトイレに行くのも大変でした
   でも今は 大分良くなって 動き回ってます
   手が包帯ぐるぐるなので お茶碗洗うのが難しいみたいです
   転倒には 要注意ですね

   本当に 5年もたつんですね
   ファンの皆さん 優しいなぁと思いました

> Minさん こんにちは~♪

   そうなんですよ~
   写真は良く映ってるんですが 名前すら出てこないとは
   レオンって そんなチョイ役だっけ?って
   森川さんはDVD吹き替えが多いので 日曜洋画劇場の新録って
   あまり無いから 期待してたのに 残念です
   でも 番宣に映ってたから ちょっと気分があがりました

> Miさん こんにちは~♪

   アフレコ風景 観ました~
   超ラッキュー
   
   そうそうシャドー・ゲームありがとうございます
   忘れてた
   どこかで 拾ったのに (>_<)
   あとで 詳しく とか 思っていると忘れちゃう
   そんな お年頃…
   あと 何か 忘れてないかしら…
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する