スポンサーサイト


DO素人

にこ生 ファイナルファンタジーレコードキーパー タイムシフトで観ました。
1時間24分に森川さん登場と つぶやいている方がいたので そこから観る(ちょこさん…
そのとおり 1時間24分頃 片翼の天使降臨~♪
セフィロスのセリフ お願いされて 

森・もう出なくなっちゃって
  嘘です(←なぜ嘘をつく)
 
でも やり直してた 

お前への贈り物を考えていた 絶望を送ろうか

森川さんに ゲームをお願いするMC

森・それねぇ NGなんです
  ドゥ素人

森川さんゲームを始める。
私 ハラハラしました 

森・やられたんじゃないか?
  どうしたほうがいいんだ?(良い声で)

皆さんにレクチャーされながら勝利。
ホッとしました 

アシスタントの子がゲームをはじめ 森川さんほったらかし。

視聴者のコメントが

森川さんをほっとくと 絶望を送られるよ 

せっかく森川さんが来たんだから ゲームじゃなく もっと吹き替えやセリフの話してもらえば良かったのにね。

森川さんは クラウドとセフィロス両方のオーディションを受けたんですね。
森川さんならどっちも できそうだけど セフィロスは森川さんが良いと思います (^∀^)ノ

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします
 

10/26 お返事追記させていただきました

10/27 お返事追記させていただきました
>
>
> Eさん こんにちは~♪

   森川さん 1時間24分のあたりから観れば オッケーですよ
   正味30分くらいの出番です
   社長 ソーキュート
   
   チャプリン 応募したんですね
   チャレンジしただけでも素晴らしい\(^o^)/
   ツイッターで 当たったって言ってる人がいました
   当たる人も居るんですね~

> Miさん こんにちは~♪

   にこ生の森川さん可愛かったですね(*^_^*)
   髪型もきまってた(珍しい・笑)
   チューニングしても セフィロスぢゃなかった
   森川さんは 絵が無いと なりきれないタイプ?

   にこ生のコメントが
   見た目が若いとか
   (地声とキャラの)声の違いに困惑
   はなし上手とかあって 
   みんな森川さんのゲームの腕前より
   セフィロスのセリフ言ってほしかったんじゃないかな~と思いました

   ちびトラさんは 出番どうなのかな~?とスルーしてました
   じっさい どうだろう?

   ヒーローバンクは 公式HPのキャスト表に名前があるので
   ご出演あると思います 
   出演量は微妙か?

> Siさん はじめまして♪

   このような辺境ブログに ようこそお越しくださいました
   そして コメントまで頂けて 嬉しいです
   ありがとうございます
   すごいっっっ 貴重なトークショウ 当選されたのですね
   賢雄さんと森川さんと江原さん…どんなことになるやら
   楽しみですね
   どのくらいの時間やるのかなぁ
   映画も楽しいでしょうね
   感想など よろしかったらぜひ (^∀^)ノ
   
   モリモリとかモリモリとかモリモリしか無いブログですが
   これにこりず また遊びに来ていただいて コメントなど頂けると嬉しいです
   お返事もさせていただきました よろしくお願いいたします(*^_^*)

> Coさん こんにちは~♪

   はじめましてというか コメント以前に頂いたのですね
   すみません 探してみたのですが…
   反映されなかったのかな?
   せっかく書いていただいたのに 申し訳ないです
   また コメント頂けて とっても嬉しいです(*^_^*)
   ありがとうございます 
   遠くても今はネットがあるから近く感じますね
   Coさんは 何がきっかけで モリモリファンに?
   モリモリファンのきっかけは 千差万別でとっても興味があります
   私はですねぇ 行く先々に森川さんがいた
   吹き替え映画が好きで良く見ていたら いつも【森川智之】
   アニメを見ていたら いつもエネミーに【森川智之】
   ドラマCDというものを知ったら【森川智之】はその世界の帝王だった(大笑)
   そして皆さん大絶賛
   え~あの吹き替えの【森川智之】が?と聞いて見たら さすが帝王だったと…
   そして歌を聞いてみたら きゃ~って そんな感じです

   そんな感じの モリモリしか無いブログですが また遊びに来ていただいて
   コメント頂けると嬉しいです
   よろしくお願いいたします 

> Coさん こんにちは♪

   やっぱり森川さんの真骨頂はドラマCDですよね
   だてに帝王と呼ばれてません
   
   蒼い静寂 良いですね
   私も生で聞いたこと無いです
   失神しますね
   私は エターナルリングなんかも良いなぁと
   チャンスが無くて 生で聞いたこと無いです
   動画サイトで観て聴いてノックアウトされました
   Polarisも 一度生で聞いてみたいです
   これもきっと失神ものですね~♪
   Silent Kiss は 切なさ全開っっっで ギュンギュンします
   毎年 クリスマスに歌っていただいて贅沢の極みです  

   どうぞご遠慮なさらず じゃんじゃん萌えを語っちゃってくださいね
   また コメントお待ちしてます (^∀^)ノ
  
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
