スポンサーサイト


壁ドンの日

午後ロー で 10月22日(水)エクスペンダブルズ2放送。

森川さんがリアム・ヘムズワースを 演ってます。
ソーキュート

拍手でいろいろ教えて頂きました。
いつもありがとうございます~

幕末Rock ウェブラジオ 明日更新予定です

オトナレンアイ試聴できます。
犬神帝さんなので要注意

金曜ロードショー で 10月31日 ファンタスティックフォー放送。
森川さんが ミスターファンタスティック  (^∀^)ノ
森川さんの吹き替えはテレビ版だけなのでお勧めです。


森川さん 今日は壁ドンの日なんですね。
会場はどこだっけ?と思ったら 老舗よみうりホール。
コンパクトな会場なので 物販とか並ぶの大変だろうなぁ。

先日たまたま 夜中に 壁ドンシチューエーションのコント?ミニドラマ?やってて
視聴者の反応が 違う キモチワルイ 怖い などなど
今をときめくジャ○ーズの皆さんがやっても こんな感じかぁと(苦笑)
それに比べて トト様の壁ドンは 最高でしたね (^∀^)ノ
やはり2次元にはかなわん。
中の人は 壁ドン 全然わかってないみたいだったけど。

社長イベントガンバです 

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします
 
>

>
> Eさん こんにちは♪

   犬神帝様のCDをレジで買うのは勇気が要りそうです (^∀^)ノ
                           ( ↑ なのに 笑顔)
   幕末Rock ウェブラジオは 2回連続森川さんご出演の予定です
   私も まだ聴いていないのですが…
   あと にこ生もまだ観てない~
   社長 おいてかないでっっっっ

> n さん こんにちは♪

   n さん 超英雄祭ご参加でしたか
   盛り上がってましたね
   やっぱり~?森川さんへの声援が一番でしたか 
   気のせいぢゃ無かった…
   最後の 指パッチン さすがでしたね~
   持ってっちゃいましたか 全部…社長 罪な男 
   カメラさんも 良く撮ってくれたなって
   ありがたい~

   そして ヒーローもの 適役ですか?
   さっそく 検索検索
   いつも 読んでくださって 情報&コメントありがとうございます(*^_^*)

   それから エクスペンダブルズ2 明日(23日)放送でした
   すみません うっかり…
   1と2 今日明日連続放送だそうです

> Miさん こんにちは♪

   カーヒルさん 良い役なのに 出オチ?で死んじゃって
   今どき珍しい正統派の良い漢って感じだったのに
   姫様から 激ラブ攻撃だったし(それはそれで ウザ…)
   回想シーンでも観たいけど そのために録画チェック…
   これも 愛あればこそ…

   Gは 森川さん出てなければ スルーしたい(苦笑)
   内容が重い 暗い
   でも 頑張って観る(これも愛)

   壁ドン 最近 急激に流行ってますね
   トト様のクール&ハードな壁ドンが懐かしい 
   森川さん イベントでちゃんと壁ドン 出来たかな?

> Hiさん こんにちは♪

   はじめまして このような辺境ブログへようこそお越しくださいました
   いつも読んでくださっているそうで ありがとうございます
   そのうえ コメントまで頂けて とっても嬉しいです 

   ワークショップ情報ありがとうございます~
   最近森川さん 講師業頑張ってますね~
   頑張り過ぎ…
   おっしゃるとおり 心配になります
   全宇宙のモリモリファンが心配していると思いますが
   ご本人は 回遊魚のような方ですね 
   痛いところや 持病があると辛いですよね
   自分しかわからないと思うし
   私の心配までありがとうございます
   Hiさんも ご自愛くださいね
   そして 辛い時もそうでない時も モリモリに癒され隊っっっ
   Hiさんは 何がきっかけでモリモリファンに?
   それがいつも気になります
   
   モリモリとかモリモリとかモリモリしか無いブログですが
   これからもよろしくお願いいたします (^∀^)ノ

> Bさん こんにちは♪

   再放送ですか
   良いですね
   私も黒トリン また観たいな~
   トリンがシルバーに変身するところとか  
   録画 観ようかな

   暇そうなセフィロス…
   ゲームも頑張ってるんですね
   私はセフィロスは キングダムハーツでお目にかかったくらいです
   残念すぐる…
   幕末Rock ウェブラジオも にこ生もまだなんです~
   早く 視聴しないとっっっ
   
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
