超英雄祭


超英雄祭 KAMEN RIDER × SUPER SENTAI LIVE & SHOW 2014 [DVD]超英雄祭 KAMEN RIDER × SUPER SENTAI LIVE & SHOW 2014 [DVD]
(2014/04/18)
イベント

商品詳細を見る


鳥居さんな森川さん登場~ってことで モリ友さんのご厚意で観させていただきました。
ありがとうございます~
モリ友さんのナビゲートで 森川さんのとこだけ重点的に観る(ちょこさん…

10人のキョウリュー戦士登場

司会者・最後はもちろんこの方です
    キョウリューシルバー 賢神トリン役 森川智之さんです!!

想像以上の盛り上がりだな
ブレイブにもほどがある!!
(めっちや良い声)

大歓声~ 一番の歓声だよ(当社比・笑)

ダイゴ・鳥肌 ヤバイ

ウッチー・ヤッバイ
     森川さんの素敵ボイスを聞かされるだけで
     心臓がバクバクいってます      

森・姿は鳥居です 声はトリンです

ダ・かっこいい~

森・キョウリュウチェンジの時 マイク3本くらいで 10人で合わせる
  僕 ひとりのマイク使わせて頂いてたんですけど なかなか合わなくて
  ウッチーが手伝いに来てくれたんですけど…ダメでした 

ウ・戦力不足で申し訳ございません

レンジャー&ライダーショウ トークショウ 豪華アーティストのライブ盛りだくさんのDVD。
森川さんの出番は キョウリュウジャーショーのシルバーの声と キョウリュウジャーのトークショウ。
鳥居さんの衣装で登場。
キョウリュウジャーのトークショウは 総勢10人ということで 一度にしゃべっちゃったり シンとなっちゃったりグタグダ

ライブで キョウリュウジャーの主題歌歌っている方が(名前知らない すみません)登場
テーマソング熱唱。
私 この歌大好きなので すごく良かった。
あと 次々歴代レンジャー&ライダーとともに アーティストの皆さんがテーマソング熱賞。
レンジャー&ライダーファンは楽しいでしょうねぇ 
私は 知らない歌ばっかり~ と 油断しまくり。
キョウリュウジャーのエンディングテーマが流れると 鳥居さん登場  
キョウリュウダンス めっちゃ笑顔で踊りまくり~ \(^o^)/

イベントは ライダー&レンジャーのテーマ曲のライブが大半。
土屋アンナさんとか ソフィアの松岡さんとか アーティストの皆さんが豪華。
 
森川さんは 役柄上 いつもはじっこで 見キレてる時があったり 
出番も少な目だけど とっても楽しそう。
右手上げてたけど痛かったんじゃないかな?

これもモリ友さんのナビゲートで気づいたのですが(ありがとうございます)
イベントの終わり キャストの皆さんが 順次退場 森川さん はじっこだったので退場も最後の最後 

ミラクル


投げキッスと トリンの指パッチン ぶっこんできた~

皆・きゃ~

さすが社長 さすがです このわずかの瞬間 チャンスを逃さず 皆の心わしづかみっっっ
2時間半のライブ 退場していく森川さんの後姿で締めくくった

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします
  
>
>
> Kさん こんにちは~♪

   良い天気ですね
   家事はかどってますか?

   ケーヒル大尉出ましたね
   回想シーンだけじゃぁ 張り合い無いなぁ 
   良い男っぽいキャラなので 死んじゃって残念です
   生き返らないよねぇ 
   なんで死んじゃったのぉ?って 姫様の気分です

   テラフォ 森川さんが出てなければこんなアニメ観ないのにな…なんて
   ストーリーは面白いけど 描写がね…
   ぼかしてるのにキモチワルイという…
   最遊記が アニメ化されるとき 血の描写をしないってことで
   やられると妖怪は砂のように消えるというふうに演出されてました
   あれは 良かったです

> Miさん こんにちは~♪

   ありがとうございます
   超英雄祭 面白かったです
   モリモリ重点的に観ながら 結局全部見ちゃった 
   みんな集まれキョウリュウジャーを踊る森川さんが
   とってもプリティー&楽しそう
   最後の指パッチンも 周りをちゃんと確認してやっていて
   空気を読むのもおこたらない さすが森川さんと
   最初から 考えていたのかな?
   出番は少ないけど ファン的に楽しいDVDでした   
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する