スポンサーサイト


降臨

片翼の天使降臨~☆ヽ(▽⌒*) 

にこ生に森川さん登場だそうです。

ささ セフィロスファンは タイムシフト予約ですよ o(≧∀≦)o

森川さんのはっぴーぼーらっきー DVD化の記事


森川さんのはっぴーぼーらっきー VOL.1 [DVD]森川さんのはっぴーぼーらっきー VOL.1 [DVD]
(2014/12/26)
森川智之

商品詳細を見る


発売 早っっっっっ

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします
 
>
>
> Eさん こんばんは~♪

   右往左往したのに DVD化 はやっっっ
   基本 嬉しいけど…
   ほんとだ…出演者 誰かホリプロなの?

   宝伝亭さん…一生懸命聴いたけど誰かわからない~(@_@;)
   だいたい私 森川さん以外 ほとんど聞き分けられないんです(ヲイ)
   若い人は 特に

   70パーセントて…どこかのフェアリーランドの住人かと思っちゃいましたよ
   本当に 男と女の間には 暗くて深い河がある…

> Bさん こんばんは~♪

   セフィロスは森川さんの数あるキャラの中でも
   最高にかっこいいですよね o(≧∀≦)o
   森川さんは たぶん ゲーム全然わかってないと思います
   お相手の方のフォローに期待します

   DVD化 早いですね
   番組ツイッターによると 要望が沢山あったらしいですね
   番組テレビで見られても 未公開映像とかも見たいので
   つい買ってしまいそうです

> Miさん こんばんは~♪

    クリミナーレ あ ほんとだ カレンダーに書いてない 
    サンプルボイス情報もありがとうございます~

    今度はファンタスティック・フォーですか
    そりは 楽しみだ
    テレビ版しかないので
    ゴムみたいに 伸びる人

    アニメイトっぽいなら 檜山さんのアニメジ湯かな?
    檜山さん情報は muniさんに すがる…

    DVD化…未公開映像とか…商売上手 
    ファンは 買っちゃうよね~とほほ 
   
   
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
