天真爛漫

CAHV56SA.jpg

お隣のわんこが一人で遊びに来た。
何とか おやつをもらえないかと

CAQ2BO1M.jpg


私をガン見。
天真爛漫なお隣のお嬢様は うちの女王様など 眼中にありません。


クイズ番組でアンケート結果を予想する問題が。

結婚している女性 生まれ変わったらまた今の旦那さんと結婚したい人は何パーセント?

家族が

家・60か70パーセントは居るだろう

私・ (この人どこの花園に住んでるの?)
  20か多くて 30パーセントだよ

答えは27パーセントでした。
うちの家族も天真爛漫 

テラフォーマーズのインタビュー記事

主演の細谷さんが ちょこっと森川さんの事を話してます。
細谷さん…良い人だ  お名前しか知らなかったけど お母さん(誰)は気に入った!!!
森川さん 細谷さんを今度 おまえらに呼んで 
ググったら 細谷さんはフリーランスなので ご本人にゴリ押しすれば出てくれるよ(ゴーイン)

テラフォーマーズ1~3話配信の記事

見逃した方~Gを思いっきり やっつけたい方~ どうぞ (^∀^)ノ

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします
 
>
>
> Lさん こんにちは~♪
 
   DVD化…なると良いなぁとは思ったのですが
   早い
   しかも未公開映像とか 観たすぎます o(≧∀≦)o
   でも 一本一本買うのは お財布的に痛いなぁ 
   家族に録画頼んじゃったし
   それが見られる頃より先にDVDが発売されそう
   でも視聴できないファンには ありがたいですね~
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する