モリモリを探せ

鬼小十郎まつりの集合写真

森川さんがいます。
探してね (^∀^)ノ
すぐみつかりますね

不完全パズルのMV

【声優さんの滑舌の良い歌が苦手】とブログに書いている方がいて それを思い出した


バディ・コンプレックス 完結編 ―あの空に還る未来で― (限定版) [Blu-ray]バディ・コンプレックス 完結編 ―あの空に還る未来で― (限定版) [Blu-ray]
(2014/11/21)
松岡禎丞、内山昂輝 他

商品詳細を見る


テレビ放送観ましたよ。
森川さんが アルフリート・ガラント中佐を演ってます。
ガラント中佐 部下思いで 国に忠実 戦死しちゃうかな~?と思ったら 良い結末でした (^∀^)ノ

女にフラれたストーカー野郎がブチ切れて 地球を巻き込んで とんでもない復讐を果たす話(ちょこさん…
えーとねヒナを青葉に取られて(もともと青葉の彼女)キレた ヒゾンがクーデターによりゾギリアの政権を奪取。
最新鋭のバリアンサーと大型兵器を手に入れ 青葉への復讐を始める。
そんな 個人的恨みで 宇宙空間の戦場に駆り出されたガラント中佐。
不本意ながら戦うも 味方まで巻き込んだ大型兵器による攻撃に愕然。
再び政権を奪取 戦争を終結させる。
こう書くと ガラント中佐が主役みたいだけど 違いますね
台詞は 少な目だけど 良い役です。
最後は 国の代表みたいになってた。
大出世\(^o^)/

主役は ヒナちゃんと 青葉&デュオ。
カップリングシステムを駆使して 大型兵器を破壊するところは 力が入った。
カップリングシステム…良く説明してくれてるけど いまいち理解できない(@_@;)
もちろん説明できないので 興味のある人は見てみてね。

ヒナちゃんが タイムループにはまる前のエピソードがわかりずらかった。
2話完結になってるけど 本当はもっと続編を作る予定だったのかも。

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします
 
>
>
> Miさん こんばんは~♪

   ガラント中佐 良い役でしたね
   最後は 最高司令官みたいだった
   速水さんより偉い?

   テラフォ…ここだけの話 あの注射をするとGになっちゃうとか
   それであの注射を憎んでいて Gが壊しまくってたとか考えちゃいました
   原作読んでる人は知っているのでしょうが…
   森川さんも G大っ嫌いって言ってたけど 原作読んでるのかなぁ

   幕末RockのライブDVD出ると良いですねぇ
   あとねぇ アルバムもぜひ~
   シングル買うの大変だもん 

> Kさん こんばんは~♪

   きゃ~Kさん 良かったですね~
   ぜひ感想お願いしますっっっ
   すごく気の利くお友達ですね
   モリモリの魅力にはまってしまったのか?
   はたまた声優というお仕事に興味が?
   良い体験ができそうですね(*^_^*)

   宝殿亭さん…私もサンプルボイス聴きました
   あれ誰でしょう?(@_@;)?
   名前がまぎらわしすぎますね

   私も~明日家族がゴルフ旅行に行くそうなので
   朝から晩まで モリモリ三昧ですよ~
   たまりにたまった ノーリミット一挙に見ようと思ってます

> Eさん こんばんは~♪

   ネオロマ前夜祭といい いつもギリギリにモリモリ投入
   集客のテコ入れに森川さんを使うのかなぁなんて
   思っちゃいます

   足が万全なら 行くのになぁ 日本橋 
   賢雄さんとなんて 森川さん楽しいんだろうな
   
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する