スポンサーサイト


閑話休題

内村選手 体操個人総合
前人未到の5連覇おめでとー ☆ヽ(▽⌒*) 


いや~こんなに ドヤ顔が似合う人 そして許される人は 他にはいませんね。

種目別鉄棒の演技も素晴らしかった 美しかった。
銀メダルおめでとー\(^o^)/

金メダルのゾンダーランド選手は 
バカなの?って言う演技構成(← 褒めてます)
録画見るたびに笑っちゃう(すごすぎて)
内村選手も 笑いながら手を叩いてました。
ゾンダーさんは 異次元人だ 
それを言ったら個人総合のうっちーも 異次元人だね 

フィギュアスケートの高橋選手が引退されるそうで。
高橋選手素敵な演技の数々ありがとう
私も これでフィギュアを引退します(何の事?
高橋選手の演技が好きで ちまちまビデオを撮りためてつぎはぎしてきたのですが これでその作業からも卒業かな?と。
これからは のんびりテレビ観戦します。
そのかわり 最近は体操のビデオ ちまちまつぎはぎしてますが…
これ いつ終わるのかな?
東京五輪?(@_@;)?


エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY DVD-BOX Part 2(6枚組)エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY DVD-BOX Part 2(6枚組)
(2014/08/06)
ジョニー・リー・ミラー、ルーシー・リュー 他

商品詳細を見る


これのシーズン2を WOWOWで見ていたら 吹き替え声優さんが

三木さん 賢雄さん 田中秀幸さん 内田夕夜さん 黒田崇矢さん…
ここは オトメフェスか 

森川さんの このGジャンが おまえら昼の部で 着ていたGジャンかなぁと。

テラフォーマーズ2話 モリモリ登場~
美低音で しゃべり倒してた。
得意なクール&ドライな役どころ。
ストーリーは…早くも巨大G登場 
G&グロいの苦手な人は要注意です。
でも このハード&スピーディな展開 好きです。
オープニングも 良くできてる(キモチワルイけど)
Gが人間っぽいのは あれですか?
ウルトラマンのジャミラ的な?
違うか?
ネタバレ?
すみません

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
