スポンサーサイト


サイズ

自分の座椅子を女王様に奪われるのを恐れた家族が 可愛いい猫型の にゃんこ用の寝床を買ってきた。

CAMAUU7N.jpg


はみ出てます

CAAPN68Z.jpg

でも気に言ったご様子


トムスFesの森川さん
森川さんノリノリだったみたいですね(*^_^*)

同じく トムスFes

森川さん 最年長。
モリモリ ガンバ 

森川さん 3連休 お仕事交じりでしょうが 色々なイベントを楽しんだご様子。
良かった 良かった。

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします
 

10/15 お返事追記させていただきました
>
>
> Lさん こんばんは~♪

   沖縄や九州地方は台風の威力がすごかったみたいですね
   私の住んでいるところは 涼しすぎて台風はバラけてしまいました
   途中で 熱低になっちゃったみたいで
   ちょっと強い雨と その後ささやかな風を残して去って行きました
   スーパー台風と脅されたので拍子抜けでしたが
   何も被害が無くて良かったです
   Lさんの所は大丈夫でしたか?
   暖かい地方だと威力がすごいんだろうなぁ   

> Lさん こんにちは♪

   よく 海の様子を見に行ったりしないでくださいとか
   言われるけど…郵便も取りに行ってはダメですね

   悪天候だと 結構スーパーとか 賑やか   
   皆さん かえって 買っとかなきゃって思うのか はたまた
   遊びに行けないから 買い物行っちゃうのか?
   
   新幹線も ブレイブだ 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
