ブロードチャーチ~殺意の町


Broadchurch [Blu-ray] [Import]Broadchurch [Blu-ray] [Import]
(2013/11/05)
Broadchurch

商品詳細を見る


BD&DVDは英語版だけのようです。
WOWOWで森川さんが主演のデビット・テナントを吹き替えたので観ました。

連続ドラマ 8話完結のミステリー。
土日にいっきに観た。
ブロードチャーチという静かな町の海岸で11歳の少年が遺体で発見される。
首を絞められた他殺体。
小さな町で 全員が顔見知り この中に犯人が居るのか?
他の町からやって来た 傍若無人な刑事 アレック@モリモリ。
よそ者なので 仲間からも街の住人からも煙たがられるアウェー感。
そんなこと気にせず事件解決に挑むも 本人も病魔に侵されていて 途中からぐんぐん具合が悪くなっていく。
モリモリ…また こんな役…
1つの事件を 8話かけて解決していくので 丁寧な展開。
普通は あまり描かれない 被害者の家族の崩壊 再生 とまどい
善良だと思われていた町の人々の秘密や過去が描かれて 面白いんだろうけど 私は若干だれる 
何しろ私は CSI科学捜査班のコアなファンです。
CSIなら 45分で2つの事件を解決するよ
たぶん この事件も CSIなら 電源の入ってないスマホでも GPSで居場所を割り出して あっという間に解決するね(すまん アレック
最初この人良い人だなぁと思った人が犯人でした(お約束)
半分くらい見たところで 気づいたけど。
動機はもっとましな事かと思っていたけど クズだった
英国で視聴率30パーセント越えだったそうだけど これを3人に1人の人が見てたのか…
どうなんだろう…本当に犯人も動機も クズです。
病魔を押して 文字通り血を吐く思いで事件解決に挑む アレック@モリモリの 頑張りが哀しい
私 主演が森川さんじゃなかったら 途中で投げ出してかもね。
なのに…森川さんの力強い良い声で
『ブロードチャーチ 第二章』 
なぬっっっ? またこれを観ろと?(ちょこさん…

ま モリモリが主演とあれば 致し方ないか…

拍手コメントで教えて頂きました。
いつもいつもありがとうございます

ネオロマの記事に森川さん。
写真が沢山(*^_^*)

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします
 
>
>
> Miさん こんにちは♪

   良い意味で丁寧 悪い意味でノロノロした展開
   1話完結のミステリーに慣れてると イライラします
   ミステリーというよりファミリードラマなのかな?と思いました
   別に 森川さんでなくても…(こら)
   いやいや どんなお仕事も大事です

   バイオのレオン…
   こっちこそ何で最初っから森川さんじゃないの?(暴言)て気持ちですが
   日曜洋画劇場ブラボー (^∀^)ノ
   収録風景とかHPにアップされると良いなぁ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する