スポンサーサイト


おすそわけ

鬼小十郎まつりに行ったモリ友さんに モリモリの写メいただきました~
【笑わないでね 怒らないでね 見たら削除してね】とのコメントつきだったのですが 怒るなんてとんでもな~い\(^o^)/

許可を頂いてアップしちゃいますよ

モリモリ1

社長~後姿もお素敵です

モリモリ2


ナチュラルな横顔 頂きました\(^o^)/
お名刺配ってらっしゃる?

モリモリ3

こ これは うふふふ…
何でも良いです モリモリなら
お隣りは風間市長さんかな?
私 最近やっと モリモリのディナーショーで風間市長さんが差し入れしてくれた うーめん食べました(え
はい バッチリ賞味期限切れ。
でも とっても 美味しかったの~
出会いに感謝と うーめんの帯に書かれてました。
人生本当にその通りですね。

モリ友さん 森川さんのすぐ後ろにいらっしゃったのですね。
良いなぁ。
お祭りも 楽しそうです。

森川さん 日曜洋画劇場に登場~ 
バイオハザード ゲームでおなじみ レオン役です。
ヤッター\(^o^)/
録画保存ですよっっっ。

森川さんのブログにもあったけど

ワーナーさんのツイッターに森川さん。
発売楽しみです 

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします
 
>
>
> Eさん こんばんは~♪

   たとえポイントは微妙にずれていても 
   やはり生は素晴らしい
   LIVE感が違います
   貴重なショットありがとう~

   ほんとだ
   ワーナーの森川さん 一生懸命目を見開いてる感じ

> Bさん こんばんは~♪

   後姿 意外に貴重ですよね
   しかも モリモリ 後姿もかっこい~  (≧∇≦)
   コレクション 楽しんでください

   バイオハザードは観る人を選びますよね
   森川さんも 怖いのは嫌いだそうです
   でもいっぱい怖いの吹き替えてる
   私は グロいのも怖いのも好きです
   バイオハザード 登場人物がゲームそのままで
   レオンもカッコ良いので 好きだと楽しいのですが

   オール・ユーは トムさんなので文句なく楽しみですね(*^_^*)

> Miさん こんばんは~♪

   ネオロマ記事情報ありがとうございます~

   白石の森川さん 生って素敵
   臨場感たっぷりですよね

   Gの3話 キャスト確認したけど 森川さんいなかった~
   もう出ないのかな~?
   別にいいんだけどさ…いちいちチェックするのが めんど…
   テラは これからさらに グロそうです
   森川さんは 得意のイケメンクールな感じですね
   火星には 行かないのか…
   出番少ないのに 進化したGやらグロいやらだと辛いかも
   オープニングの歌 1話では無かった気が…
   ネタバレするからか2話からになったのかな?
   けっこう 凝ってますね

   ミナトは 森川さんだから さらに良いという 
   モリモリファンの共通認識で (^∀^)ノ
   
   

   
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
