スポンサーサイト


老化

CAJTCQC2.jpg

女王様のテリトリーに テロリスト(よそのにゃんこ)来襲。
すごい圧力で押し戻す女王様。


CAKOYBA7.jpg

背中の毛が逆立って

CAUNOKOI.jpg

恐竜状態。
しっぽも たぬきのように太くなっていたんだけど 残念 携帯取りに行ってる隙に 落ち着いてしまった。
最初は 相手に唸っていただけだったけど 私が行ったら 強気になって 一気呵成に相手を お隣の畑の向こうまで追い詰めてた(お隣の畑も女王様のテリトリー
昔は 私が行かなくても 相手を撃退していたんですけどねぇ 
相手にも 老化を見抜かれてますねぇ。
女王様 ガンバ 
テロリストは 首に鈴付けてました。
にゃんこに 鈴 付けるって どうなんですかねぇ。
邪魔じゃないかな?邪魔だよね

NARUTO…ミナト 頑張ってますねぇ
片腕なのが 痛々しいです
術だから 大丈夫なんでしょうが(← 良くわかっていない人 すみません)
森川さんの声 優しいねぇ 
『父さんの言葉は 口うるさい母さんと 同じかな』の 【同じかな】で 涙がぶわぁ~っとあふれ出ます

テラ・フォーマーズ…まだ森川さんの出番無し。
予想外に グロかった
テラ・フォーマーズって 主人公たちの事じゃ無く Gたちの事だったのね (>_<)
人類は 火星をテラ・フォーミングするために 自分たちが行く前に 繁殖力の強いGを放った。
何故 よりによって G…
それが火星に順応して 人類の敵に。

人類 VS G 負けた方が害虫なんだって。

Gのレコンギスタ…森川さん 出番まだ~? あ 出た アッガイ?(わかる人にはわかる) え ? 死んじゃった? ほんとに?出た途端? うそ…?(@_@;)?
若干 アニメ観るの めんどくさくなっている私 死んじゃったなら それでも良いんだけど なんて(ちょこさん…
これも 老化か…

ヒヤマニア muniさんのブログに おまえら夜の部の記事が アップされてます。
おまえらファンは 遊びに行って下さい。
こんなところに居ないで さっさと行って下さい。
詳細です しかも 素敵なイラスト満載。
臨場感あふれてます。
ローリング壁ドンとか 濃い芝居のひーちゃんとか 客席に降りちゃうおまえらコンビとか とにかく 行ってみてね~ (^∀^)ノ
あ 私のブログのフリーエリアの おまえらコンビのバナーから どうぞ。

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします
 
>
>
> Miさん こんにちは~♪

   muniさんのイラスト&レポ 素晴らしいです
   これで 行っちゃった気になってオッケー
   ローリング壁ドンとか のぶゆきの女王の後姿とか完璧
   私たちのために頑張って頂いて
   モリモリにいじられちゃって 良かったなと
   いじった後 メモ取って良いよって フォローも忘れない森川さん
   優しい 
   この技で私たちメロメロなのね

   レコンギスタ…なんてこったーいな展開
   ほんとに死んだのかな?(未だに半信半疑)
   過去バナとかで 出てきそう
   そうじゃないと森川さんがキャスティングされた意味がわからん(@_@;)
   私的にこのアニメは好みじゃない感じなので
   もう出ない方が良いけど(暴言)

   テラ~は二話の冒頭しやべくりまくってました
   こっちのアニメはハードで好きかも
   もし森川さんが出なくなっても見られそうな気がします

   ミナトは…若くして死んでしまって
   いろいろ思い残すことがあったろうなぁと
   きっと語るところが沢山あるアニメだと思うのですが
   全部見ていない私が書くのもおこがましいので自粛してます
   でもミナトは 森川さんだからすごく良かったんじゃないかなと
   ファンのひいき目です (^_^)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
