スポンサーサイト


悲願

それまでほとんど興味無かったのに モリ友さんに 森川さんの若いころに似ていると言われ あ ほんとだ…と 気づいてから ぞっこんの内村選手。
世界体操 悲願の団体金メダルに あと れいてんいち~
あ~あ うっちーの力をもってしても 団体金メダルは遠い 
あと少しなのに 遠いね~。
今回 ひいき目じゃなく 最強チームだったのに 

うっちー 森川さんの若いころに似てるね~
最近大人になっちゃったけど ちょっと前はもっと似てた。
あの筋肉たまらん~(ちょこさん…
森川さんも アメフトやってたころは あんなだったんだろうなぁ 
      ↑
全然変なところで応援してる人

今夜の個人総合は 金 銀 銅 の 表彰台独占なんて 期待しすぎですか?
 (今試合を見ていたら 個人総合は一つの国から選手は2人だそうで…最高でもワンツーフィニッシュでした)

白石よござりすに 鬼小十郎まつりの記事
森川さんの事いっぱい~写真もいっぱい~\(~o~)/

拍手コメントで教えて頂きました。
いつもありがとうございます~

朔也@南奥州さんのツイッターに森川さん

知らない方のツイッター 貼っちゃって良いのかな?と思ったのですが まつりの写真皆さんの好きにして良いですよと あったので遠慮なく ありがとうございます。

風間市長&バニラさんと

森川さん 笑顔ですね~。
とても楽しそう?

とどめだ 

何を持ってるの?
小十郎野菜粥?(@_@;)?

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします
 
>
>
> Bさん こんにちは~♪

   Bさんも 似てるって思ってました?
   他のブログでも 似てるって言ってる方が居て
   もう これは モリモリファン 共通認識ってことで

   鬼小十郎まつり 地元密着でアットフォームな感じが
   楽しそうです
   あまり大規模でない感じ?なのも 親しみやすいです
   一度行ってみたいですねぇ
   仙台からけっこう距離がある…
   森川さんも お忙しいのに まめだなぁと
   でもとても楽しそうなので 
   森川さんが幸せなら 私たちもしゃ~わせ

   森川さんの番組…私も視聴できないのですが
   家族が神奈川に住んでいるので録画を頼みました
   笑われました
   観られるのは大分後になりそうですが
   観られたら感想書きますね
   その前に 動画とか アップされないかなぁなんて(他人頼み

> Kさん こんにちは~♪

   うっちー やりましたね~♪(当然)
   でも LIVEで 観るのはハラハラしました(>_<)(チキン)
   うふふ…ちょっとでも かかわりがあると 自慢したくなっちゃうよね~

   腰は良くなりました~
   ご心配おかけしてすみません
   
   名古屋の教室 キャンセル待ちになってると
   森川さんのブログにコメントしている方が
   遠慮せずに申し込んじゃえば良かったですね 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
