1+1=愛

子どもの頃習ったであろう?
1+1=2であると
だがそれは誤りだ
1+1=1である
自分に別の人間を足し1となる
それを現す言葉がある
その言葉
それは

チャーリー・クルーズ刑事 終わっちゃった~
濡れ衣着せた相手&理由 良くわからなかったけど?(@_@;)?
大団円。
クルーズ刑事が満足そうだったのでOK。
禅の道…人生で一番大事なのは だね

ヒヤマニア muniさんのブログ 無明長夜様に おまえら昼の部の記事がアップされています。
muniさん いつもありがとうございます~
またまた可愛いおまえらコンビのイラストが 
私のブログのフリーエリアのトップ
おまえらコンビのバナーをクリック
よろしかったら 遊びに行ってみて下さい (^∀^)ノ

モリ友さんに 教えて頂きました。
いつもいつもありがとうございます~

幕末Rockウェブラジオに 森川さん。
私も これから聴きます 
モリモリファンは忙しい

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします
 
>
>
> Eさん こんばんは~♪

   金 なかなか捕れませんね~
   完全アウェーだったからなぁ
   もうこれは リオで獲れと そういうことですね
   たぶん リオはアウェーじゃないと思うし

   今夜もハラハラドキドキです

   ツイッター情報ありがとうございます
   森川さんの写真可愛いです(*^_^*)
   Eさんの 笑える写真とやらも 観てみたい(≧∇≦)
     
   
  
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する