お土産

近づいてくる台風の影響か 雨の日曜日。
アンニュイな午後。
雨を漕いで クロネコさんがやってきた。
宅急便?…誰から…おや  モリ友さん。

CAMTF92J.jpg

きゃ~  なんてことっっっ
美味しそうな仙台銘菓とともに 社長のお名刺がっっっ 

CAWKSOUJ.jpg

え?これ 私の分?貰っちゃっていいの?

モリ友さん…
鬼小十郎まつりで森川さんが見つからないっっっというメールが来たので 
え 行ってるの?すぎょいって\(゜ロ\)(/ロ゜)/
てか 絶対森川さん見つけてっっって。

その後モリ友さんは無事森川さんに遭遇。
まるで獲物を狙うジャングルの虎(違)のように 
森川さんに襲い掛かる(違)チャンスを虎視眈々(違)
森川さんを取り巻く白石市の方々の一瞬の隙をついて(違)
猛虎のように(違)突進(違)
森川さんから直々にお名刺を頂いたそうです。
そのうえ 私の分まで貰ってくれた \(◎o◎)/!
なんというブレイブ!!!
もう一枚下さいと言ったら 森川さんは笑顔でポケットから出して下さったそうです。
優しい…
森川さんとモリ友さんのぬくもりが お名刺から伝わってくるぜ…

CAUNPXYR.jpg

仙台銘菓伊達絵巻 バームクーヘンにクリーム入りとつぶ餡入り。
美味しかった…
あんな遠くまで行って 森川さんに会うという 一大ミッションの中 私のことまで考えていて下さったモリ友さんに感謝です。
名刺…家宝だ…


おまえらDVDのCM動画

CMだけで笑えます  (^∀^)ノ

またまた拍手コメントが反映されないことがあるようです。
もし返事が無いよという方がいらっしゃったらすみません。
コメント欄などを活用していただけるとありがたいです。

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします
 
>
>
> Miさん こんにちは~♪

   ひーちゃんに楽しそうに壁ドンするモリモリ
   リアルあけっち警視 改めてみると また楽しさが伝わってきます
   発売楽しみです(*^_^*)

   アメリカ版ゴジラ…あの頃は森川さんの名前の読み方も知らず
   劇場で観て ゴジラが口から吐いた火を 思わず小さい人と避けました
   吹き替え声優に【森川智之】を発見
   いつも脇役ばっかりやってるのにとうとう主役になったのね と思いました
   カメラマンの賢雄さんの声がめっちゃ良い声 o(≧∀≦)o
   もったいないと思いました
   ゴジラにつぶされなくて良かった
   勝生さんもキュート
   立木さんには 気づかなかったな~
   森川さんも あれから大出世ですね~
   そうか…あれは森川さんの逃げ惑う声を楽しむ映画なのね
   今度 その視点で観てみます(←何度観たかわからない人)

> Eさん こんにちは~♪

   おまえらPV 笑えますね
   発売楽しみです

   ラジオ 聴きました
   ありがとうございます~
   森川さん 珍しく脱力気味
   ちょっと コメントも珍しく スレスレ感
   歌も聴けたし 楽しかったです (^∀^)ノ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する