スポンサーサイト


台風襲来

CAVD5MFN.jpg

予報通り台風来ましたね
鬼小十郎祭り 無事終わって良かった。
さすが 晴れ男。
うちのとこの町民体育祭は 中止になりました  

ニホンジンさんのツイッターに森川さん
カラフルに囲まれて ブラック…バランス良い \(^o^)/

森川さんの小十郎祭りの記事を探していたら見つけた。
ちょっと前の記事ですが
ポチ小十郎と森川さん
ふたりとも ビックバンかわゆす 

ドラマCDシャーロック・ホームズ キャストインタビューに森川さん
社長は繊細なお仕事 

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます  
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Eさん こんにちは~♪

コメント何度もすみません ありがとうございますe-415
遠くまで良く行かれましたねっっっ
羨ましいっっっ(≧∇≦)
しかも素敵な式神さん付き
良いなぁ
白石城&武家屋敷堪能できたのですね
お天気ももって良かった
森川さんに直々っっっきゃ~憧れっっっ(〃∇〃)
私の分まですみません 勇気が要ったでしょ?
森川さん 首コキコキですか
忙しいのに遠くまで プライベートとはいえ 
白石の方たちも良い意味でほっておかないでしょうし
きっと色々お疲れですね
台風も近づいていたし…
確かに ニホンジンさんとの写メの表情も微妙でしたね
でも ブログを見る限り 森川さんも楽しんだご様子です
私もいつか行ってみたいです
プライベートな森川さんに会ってみたいなぁ

ともかくお心遣い感謝です
祭りの森川さんの様子もちょっとわかって嬉しかったです
ほんとにほんとに ありがとう~e-266
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
