おまえらのためだろ!第45弾 雑記

股関節痛やら腰痛やらで家に閉じこもる日々。
久しぶりに電車に乗って東京へ。
何だか今日は行けそうな気分。
この調子ならブラベルライブも行けるんじゃね?なんて行きはウキウキしていたけど さすがに帰りはグダグダ 翌日はゾンビ
水曜日に行きつけの整体院に行ったら 先生が『この半年で最悪の状態
ま そりゃそうでしょうとも…
しょうがない 良いんです 行けたから…

おまえら当日 12時半ごろメルパルク到着。
開場まであと30分。
歩くのが嫌なので ここで待ってようとホールの玄関前に居ると てらしー似のHDのスタッフに ここで待たないで下さいと 追い立てられる 
近隣の人から苦情が来てイベントができなくなるんですって
身障者に優しくない…
ま 見た目じゃわからないしね…
じわじわホールから離れるも なるべく遠くに行きたくない。
健脚ならね どこへでも行くんですけど
てらしー(違)が まめにホール周りをパトロール
お嬢様たちを 解散させてました。
集団を作っちゃダメで 道路や歩道に立ち止まってちゃいけないらしい。
今まで気づかなかったけど お隣のメルパルクホテルのレストランででランチやってた。
今度は ここで待つことにしよう。
(てか それまでには 普通に歩けるようになりたい

森川さんもイベントの最中 何かのはずみで肩を動かしたのか『いてっ』って。
他の人のトーク中に 無意識に肩を押したり さすったり。
ひーちゃんとトークするときも 右ひじから下をさすってた。
きっと痛いんだろうなぁと思っていたら ベルラジでも 痛い 治らないって 言ってましたね。
痛いのは辛いよね 人にはわからないし 自分との闘い。
孤独だ 
でも 森川さん ロックなライブ するのね…白石にも行くのね。
まあ じっとしていても治らないもんね。

CA31HKB1.jpg


今回もささやかながら協力してきました。
白石城の石垣の一部 玉砂利の一粒にでもなれば嬉しいです 


昼の部は 1階8列目檜山さん寄りだったので 森川さんの顔が良く見えた。
森川さんは いっつも檜山さんばっか見て話すからね
お隣のお嬢様が お一人みたいだったのでナンパ(違)しようかどうしようか考える。
私 ちょっと調子が悪かったのか 声掛けそびれちゃった。
檜山さんが2階客席から登場すると お嬢様は2階ばかり見てた。
実際には2階の客席は1階客席からはほとんど見えない。
1階の客席から森川さんが登場しても ずっと2階をガン見…モリモリガンバ

賢章君 頑張ってはじけてた。
そして楽しそうで 何度もまた出たいって言ってました
良い子だ…
達央さんも 飛び入り参加するぐらいだから おまえら 好きなのかな?
生足 双眼鏡でガン見していたら 気づかれたか?
『8年ぶりに すね毛をそりました 右足カミソリ負けしちゃった』
そのままで出て来る方もいらっしゃるのですが 吉野さんとか櫻井さんとか(それはそれで男前)
森川さんは いつも綺麗に

昼の部が終わって すでに私 足腰ガッタガタ もう帰りたいなぁなんて弱気。
目の前のタクシーに飛び乗って 帰っちゃおうかしら…
でも 夜の部は2階席の通路側。
夜の部は 必ず森川さんが2階に来る。
あわよくば ハイタッチ さらに汗拭き用のハンカチまでバッグに忍ばせている私。
弱気を煩悩が凌駕した瞬間
何とか 2階席までたどり着いて やれやれ。
濃芝居で モリモリ&杉田 キターーー\(^o^)/
残念ながら ハイタッチ&汗拭きはできなかったけど 近くでお芝居見られて良かった。

いつか私のハンカチで 森川さんの汗ふいてもらいたい(野望)

幕末Rock新曲の記事

ライブで全員でこれ歌われたら痺れるだろうなぁ。
ライブ…DVDになると良いな

新しいシチュエーションCD
こういうのは シチュエーションCDって言うのですね。
ちょこは 新しい言葉を覚えた 

拍手で教えて頂きました。
いつもいつもありがとうございます~
それでも、やさしい恋をする音声CM
けっこう長い (^∀^)ノ CMおもしろい  o(≧∀≦)o

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします
 

10/5 お返事追記させていただきました
>
>
> Mさん こんにちは~♪

   雑記まで お付き合いありがとうございます~ (^∀^)ノ
   てらしー(違)が 追いかけてくる~
   働き者のスタッフに(こら)
   イベント参加は けっこう待つのが大変です
   でも今回もお天気が良かったので その分楽でした
   晴れ男のモリモリに感謝 ☆ヽ(▽⌒*) 
   
   私の どす黒い野望 
   今まで 結構チャンスがあったのに チャレンジしなかった
   というか チキンで出来なかった(>_<)
   最近は ちょっと度胸がついたのかチャレンジしてみようかと
   ハンカチ&モリモリの尻にハイタッチ(ちょこさん…
   私のどす黒い野望は果てしない  (´A`)

   むちうちも治りづらいそうなので 大変ですね
   痛いのはねぇ 痛いって言っても治らないし 他の人にはわからないし
   孤独ですよね
   森川さんも 中々良くならないみたい
   また平癒祈願に行かないとっっっ
   Mさんも 少しでも良い状態になりますように
   私も頑張ります(*^_^*)

> Bさん こんにちは~♪

   腰痛…股関節から来てると思うので仕方ないのですが
   歩くたび痛くて辛いって思うのですが 腰が痛いと歩くどころか
   立つのも大変 寝返りうっても痛い
   ひゃ~腰の方が大変っっっって 思います
   Bさんも ヘルニアは大変ですね(T_T)
   腰が痛いと どうにもなりませんよね
   坐骨神経痛も歩くたび痛いですよね
   皆さん つらい(>_<)
   お互い 大事にしましょうね
   最近 体幹を鍛えようと ロングブレスとかやってみてます
   美木良助さんがこれで腰痛を克服したと聞いたので

   箱詰め~良かったですよねっっっ
   お狐さまが らぶりー
   森川さんの演技絶妙です
   サイドエフェクト 録画したけどまだ観ていないんです
   モリモリのフランス語 注目します (^∀^)ノ

> Miさん こんにちは~♪

   私の泣き言が聞こえてきそうな雑記も楽しんでいただけて
   良かったです
   ありがとうございます 
   近いうちに何とか完全復活したいです

   いろいろ私も録画してあるのですがまだ観ていないんです
   テラフォーマーズ まだ出番なしかぁ
   Gのレコンギスタは 名前がありました(←名前だけ確認した人)
   今季は この二つだけなのかな?
   出番たくさんありますように 

   アニメイトの記事 私も読みました
   シャーロック 評判良かったんですね
   インタビュー 3人のやりとりが面白すぎます

> Kさん こんにちは~♪

   だんだん野望がどす黒くなってきたちょこで~す
   最初はね 森川さんの顔もまともに見られなかったんですが
   ひゃ~手を握ってもらえたなんて いいな~
   
   おまえらは 他のイベントと違って ぎりぎりで良い感じですね
   あまりたむろすると スタッフに迷惑が…
   まあ こちらにも いろいろ事情&都合があるんですが

   腰は…なんと 言われて気づいた 
   痛くない 治ってる 良かった 
   でも 腰はぶり返しますよね
   これから 冷える季節なので 気を付けます
   Kさんも ご自愛ください
   鍛えすぎも ほどほどですよ
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Aさん お久しぶりです~♪

最前っっっすごい~良いなぁ 
ハイタッチ 森川さん来ませんでしたか
残念…
でも 近くで見られて良かったですね。
親戚?は Aさんでしたか(笑)
モリモリにいじってもらえて良かったですね
私もいつか 掛け合いしてみたい

募金箱の写メ…わかります~
お嬢様たちがとっかえひっかえ写してますからね
ホールも暗いし
私もPCで見て初めて お うまく撮れてるって
何枚か撮った他のはピンボケでした
森川さんのコメントがちゃんと写っていて良かったです(*^_^*)

おまえら今回も面白かったです
もう息が止まるくらい笑ったっっっ
なんで皆さん(お客様も)面白いんでしょう

Gの風船…2階席だったので パンって 何の音?でした
ゲストさんが 何度も何度も そおっと森川さんの肩に
テープで張り付けてるのが可笑しかったです

おー平塚\(^o^)/
うちの家族が平塚に居ます
すごい親近感(笑)
近くの某私立大学に通ってます
茅ヶ崎の治療院は 8か月ほど毎週通ったのですが
残念ながら芳しい成果が得られなかったので最近自主的に終了しまして
今度は さいたま市のに行ってみようかななんて…
迷走する患者… (´A`)

そうなんですよ~元気ならねぇ
鬼小十郎とか 幕末とか ブラベルとか ネオロマとか 全部行きたいなぁ
森川さんが精力的すぎる…ついていけない情けないです
でも 完全復活目指して頑張ります (^∀^)ノ

ご心配ありがとうございます(*^_^*)



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する