スポンサーサイト


おまえらのためだろ!第45弾 その3

つづきのつづき…
あの~読むの めんどくさくなってませんか?だいじょぶですか?
かまわず行きますよ~

来年はおまえら20周年と言うことで

森・おまえら最初は 客席70人くらいのところで
  最初から来ていらっしゃるって方?

数名の方が手を挙げる

森・生きてた…

檜・シーラカンス…

二人ともひどい…

20年来のおまえらファンとは 素晴らしい。
ファンの鑑\(^o^)/

森・今45回…このペースで行くと100回は80歳くらい?
  100回やるには 毎月一回ペースで?

檜・皆が来てくれるなら それでも
  とりあえず50回は行く そこを目指す
  来年は20周年 森川さんが何かやってくれるでしょう

森川さん おまえら20周年イヤー 何か考えてらっしゃるのでしょうか?
それにしても20代から このイベントを そして この上からなタイトル 
ずでえ ぞんぜえてる(←地元の方言)
でも続けるって すごい。
私は どんなことでも 長く続ける人を尊敬します。
自分 三日坊主どころか 一日坊主だったりするので

濃芝居でGにトランスフォームしたひーちゃんを除く四人。
なぜか 壁ドンのの練習。

森・俺の女になれ

杉・俺の女になれ

達・俺の女になれ

賢・俺の女になれ

達・俺女になれ 

杉・俺の女になれ

森・俺のになれ

…帝王…


しゃべりばで 賢章君に 子豚ちゃんって言ってほしいというリクエストが。
賢章君は 幕末Rockの沖田総司役で ファンの子たちのことを 子豚ちゃんって呼びます。
そんなことを知らない ひーちゃんが

檜・子豚?俺たちの事?(@_@;)?
  え 客席の皆の事?

まさか 女子たちが子豚って呼ばれたいと思っているなんて 檜山さん的には理解に苦しんだのでしょうね

さあさあ 総司ボイスで脳内再生してくださいね~

賢章君は風船で出来た絶妙に低空をふわふわする仔馬にまたがり
(幕末Rockで総司はペガサス?に乗ってライブ会場に登場します)

賢・子豚ちゃん達 また こんな所に来ちゃったの?
  口を押えて…臭いが気になるの?
  そんなに 臭うんなら…出荷しちゃうよ

賢章君 ブラボー \(^o^)/ どSセリフキターーー
出荷 超気に入りました
てか 出荷しないで~

杉・(あの風船の馬)いいなぁ

森・欲しいの?

杉・そうじゃなくて…
  あんな馬に乗ってるのに かっこよく見える完成度が

達央さんには 杉田さんが何やらヒソヒソ。
達央さんには そういうセリフを言うキャラがいるらしく

達・(すみませんセリフ忘れた)…このメス豚がっっっ

皆・きゃ~ (大喜び)

たぶん モリモリ&ひーちゃんは 皆おかしいよって 思っていたに違いない

今回 鈴木達央さん 初登場ということで(一度京都で飛び入り参加)ファンの皆さんの きゃー圧がすごかった。

そして

CAU3MZO0.jpg

ホールには 豪華な祝い花が 
ファンの方の熱意を感じますね~

杉田さんは テラフォーマーズ OVAから続投ということで

杉・今度 かっこいい弟出来ちゃって
  (客席に向かって)森川さんだよ
 
森・杉田の弟役 はじめて

杉・光栄です 

アニメ 楽しみです
ちなみに私 Gは全然大丈夫です。
一緒にやっつけましょー\(^o^)/

軽やかに 二階までプレゼントのバルーンを届けるたっつんを見て

杉・早い…若いから…今年30?
  セイントビーストで一緒のとき 19歳くらい キラキラしてた

森・杉田も出てきたとき キラッキラしてたよ

杉・(テレテレ)

挨拶&告知の時 檜山さんに向かって説明する森川さん。

檜・だから 俺に説明してどうする
  客席に向かって…

森・だって つい吸い込まれちゃって その瞳に(とかなんとか)

昼夜ともそんなやりとりが
モリモリ どんだけ ひーちゃんラブなんだ~\(^o^)/


拍手コメントで教えて頂きました。
ありがとうございます~
まだ 森川さんかどうかはわからないけど 期待大。
ジョニデとユアンが共演の映画。

チャーリーモルデカイ

面白そう。
ユアンが森川さんだと良いなぁ 

いつのまにか レディオべルが更新されてた。
聴いてきます

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします
   
>
>
> Cさん こんにちは~♪

   まさかの兄~\(^o^)/
   二人の演技が楽しみですね~
   北海道には生息していないんですね
   私の住んでいるところも冬寒くなるからか
   あまり見かけません
   あいつは居てはいけないところにいるから嫌われる
   そして飛ぶらしい
   私はGより嫌いな奴が…
   それは沢山足のあるオレンジ色の憎いやつです
   あいつに比べればGなんぞ可愛いものです
   
   お市の方々…実物お見せしたいっっっ
   この言葉を書くだけで笑いが…
   賢章君 若いけど頑張ってました
   引き出し全開
   まだまだ 賢章君は伸びますね
   達央さんは さすが話す声も 良く響く美声でした
   お嬢様たちの声援が絶大
   まもちゃんも おまえら お願いしたいけど
   大変なことになるだろうなぁ
   無理だろうなぁ
   小野Dとか 女装させたいなぁ(妄想中)

> Miさん こんにちは~♪

   どさくさにまぎれて 俺の男になれ
   さすが帝王 ツボをはずさない~

   それでも~CM情報ありがとうございます
   Miさんの お好きなトーン?
   発売 まだまだ先だと思っていたのですが
   もう今月ですね
   楽しみです(≧∇≦)

> Mさん こんにちは~♪

   私なんぞを ポエミィに讃えてくださってありがとうございます~
   家族を丸め込みのくだり 最高です
   遠い 南の島で 行った気分になって頂いて嬉しいです
   記憶は 行きつ戻りつ右往左往 今書こうと思ったことを忘れ
   うーんうーん と いう感じですが 何とか書きたいことは書ききった?
   でも森川さんって 仕草も可愛いんですよね~
   その辺が表現できないのが残念です(>_<)

   風邪はよくなりましたか?
   季節の変わり目 天気も私の記憶と同じく右往左往
   今日は関東も暑いです。
   片づけようと思っていた扇風機 ガンガン回してます
   のど お大事に
   ちなみに私ものどからです
 
   ユアンは絶対 森川さん (^∀^)ノ
   
> Lさん こんにちは~♪

   今度はぜひヘブンズドアで~

   運動会っっっ良いですねっっっ
   楽しんできてくださいね
   私も カメラとビデオを持って走り回りました
   楽しかった
   それも今は昔
   子どもの代わりに モリモリ追いかけてるのかぁ
   なるほど…

   
   
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
