スポンサーサイト


おまえらのためだろ!第45弾 その2

昨日の続きです

インパクトのあった歌の話。

檜山さんは ガオガイガーの主題歌。
勇者王シリーズですね
見てました。
ひーちゃん かっこよかった~。
確かにガオガイガーの歌は インパクトある。
ガガガガガガって やつですよね。
森川さんは 僕の地球を守ってのキャラソン。

森・自分はじんぱちという役で 20代最後くらい オッキーも
  オッキーが ♪本望~って
  それが ♪ほも~に 聞こえて じんぱちのむないたすごい とか 歌ってた

どんなシチュエーションで壁ドンされたいか

葉書から 彼に足ドンされて 『まだ話は終わってないだろ 俺の目を見て話せ 俺だけを見てろ』っていわれて 仲直りをしたい と。
前回のおまえらで やっとなんとなく壁ドンを理解したばかりのひーちゃん。

檜・足ドン?(@_@;)?

皆・他に 肘ドン 股ドン せみドン…

客席の反応を見ながら こういうの?どんなの?と 迷走する二人。
二人でからまりあって…

森・みんな アニメとか漫画ばかり見ている人たちだから…
  人間の関節はそんなに曲がらないんだよ
  第一 足ドン?されて俺だけを見ろって…
  そんな男が好きなの?

壁ドンのポーズで かっこよいセリフを言おうとするモリモリ。
う~ん 何か違う…そのポーズ…それでも良いけど なんだろう…何かに悩んでいる人みたい…

皆・ひじ まっすぐ~

おー それだっっっ

皆・拍手

良い声で 何か言ってくれた(忘れた
俺だけを見ろ だったか?
私 ポーズに気を取られ過ぎてました

そして 壁ドンからの 肘ドンなのだそうです 世の流れは…

森・壁ドン 月9とかで やればいい
  もうやってるか?キ○タクとか
  ちょ 待てよ みたいな(ちょっと似てた)

しゃべりばで ゲストの皆さんも壁ドン実演させられてた。
女装した杉田さん相手に

鈴・杉田さんの女装の完成度が高すぎてやりずらい

杉田さんは全員に壁ドンして それぞれ別々のセリフを言って 全員を撃沈させた。
さすがです。
森川さんには

杉・俺のボルテッカはパンパンで今にも爆発しそうだぜ(意味不明

葉書から お化粧しているときに言われたいセリフというのがあって。
葉書を書いた方が 2列目だったので ひーちゃんとモリモリが スタンドマイクを持って降りてきた

森川さんが 甘い声で囁いてくれました。
セリフ…忘れた…えーと 素顔の君が可愛いよ だったか?
ひーちゃんのセリフは

檜・俺 これ? びっくりマーク付いてるな(マストです

素顔の方が可愛い 化粧なんか するなっっっ! だっか…うろおぼえ。

いや~目の前で囁いていただいた方 良かったですね~。

最前列の方に

森・メモ取ってるの?
  そんな面白いこと言ってないよ
  どこから来たの?
  神奈川? の どこ 
  横須賀?
  ひとり? 四人? 親戚?
  メモ 取って良いからね

鹿児島から来た方とか いらっしゃいましたね

濃芝居で たっつんが~
黒いミニスカ生足で客席から登場 
ボブのかつら切れ長のつけまつげが なんつーか こういう女子居る…って。
歩き方は 男子のまんまなんだけど それが不思議と女子に見える…なぜ?と思ったら あとで思いついた。
ランウェイを歩くモデルさんみたいだったの。
すごみがあってかっこよかった。

昼の部は 幕末Rockのパロディ。
女子のロックバンド ウルトラソラシドールズを取り締まる ちょんまげ桜吹雪の羽織のひーちゃん。
ロックバンドなのに 持っている楽器がピアニカ 縦笛 カスタネット…
幕府に害は無さそうだと 大目に見てもらう。
カスタネットを狂ったように振り回す たっつん
途中 なぜかまことちゃんの お面をかぶるモリモリ。
あまりのクオリティの低さにどうしてくれようかと思ったが まことちゃんのお面をかぶって めっちゃ良い声でセリフを言うので 大爆笑。
何の害も無さそうなバンドだったのは仮の姿 これから本当のロックを見せてやるぜってことらしい。

私 なんでいきなりまことちゃん?(@_@;)?と思っていたのですが 今日この動画を見つけて やっとわかりました。
ひじぞーさんは 誠仮面だったのね。
なるほど…森川さん わかりづらいよ…ゲストや檜山さんのファンにはさらに ちんぷんかんぷんだと思う

夜の部は アナ雪とテラフォーマーズのパロディ。
あれですよ 敵は G…
G 嫌いな方は 気をつけて 森川さんのブログに その衣装が…
火星の氷の城に住んでいるお姫様 銀髪にドレスの後姿

姫・私は ひとりぼっち お友達はお人形だけ…

姫のか細(く見えた)い 後姿に 私 たっつんか?賢章くんか?とか思っていたら 振り返った顔はひーちゃんだった(大笑)
姫の座を狙ってひーちゃんの命を狙う妹賢章君。
細くて 本当に女の子みたい。
どくりんごを食べさせたり…(色々混じってます)
姫のお付のウサギたっつん 白いワンピにピンクの靴 白い耳にピンクの猫の手。

姫・(妹に向かって)あなたは女王にはなれないのよ
  私が死にでもしない限り

鈴・(ひーちゃんの耳元で)なら 死んじゃえば?(ひゃ~良い声だよ

Gを退治して火星をテラフォームするためにやって来た 杉田&モリモリ。
なぜか Gにトランスフォーム。
ついでに たっつんと 賢章君まで一緒に
何かがパンってはじける音が 
森川さんのGの衣装 右肩が破裂…しゃれにならん
あれ 風船で出来てたのね…
風船のクオリティは素晴らしかったけど 相変わらず段ボールの部分のクオリティが低すぎて どんどん壊れる。
ひーちゃんに色々つっこまれる。
色々説教されながらも 絶妙のタイミングで壊れていく衣装に大爆笑。
あきれた姫は 火星を捨てて違う星に行ってしまいましたとさ。


森川さんから 幕末Rockな秘密の伝言

幕末Rock♪WHITE

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします
 
> Cさん こんばんは~♪

   色々ご心配おかけしてすみません
   何とか行ってきました

   杉田さんは かなりの確率で おまえらにいらっしゃるので
   いつか杉田さん回に参加できると思いますよ~
   すっごく良い声です(でも女装
   そしてマニアック…そのとおりっっっ
   森川さんの脚本のパロディ元をすべて理解できているのは杉田さんだけじゃ…
   えーとね ひーちゃんには はやくフュージョン承認しろよとか
   たっつんには なんとかって言うゲーム一緒にやろうぜとか
   賢章君には何言ってたっけなぁ…みんなに良い声で囁いてました
   杉田さん あの中では一番体格が良い?なので 壁ドンが似合ってました
   他の人が 杉田さんに壁ドンしようとすると 見上げちゃうんですよね
   ファンの方にセリフをフラれたたっつんに セリフを何やらレクチャーしたり
   大活躍
   杉田さんが沢山の杉田さん(の写真が付いたうちわ)を背負って出てくる
   お市の方々も 毎回大爆笑です
   あれも森川さんが考えてるのかなぁ
   ほんと森川さんって 不思議な人です

   そうそう モリモリ&ひーちゃんは客席に降りて来るんです
   葉書読まれた人にサイン入りのバルーン届けに行ったり 
   客席から登場したり 前の方の席の人に話しかけたり
   葉書の人には後ろの方の席でも話しかけたりします
   わからないことを 皆に聞いたり 
   そして客席の皆のまったり感がとっても楽しいのですが
   中々文章で表すのが難しいです(>_<)
   あとDVDにならない時の方が トークが自由で面白いな~って思います
   いつか参加できると良いですね
   今度の冬にでも?

   ゲームのサンプルボイス\(◎o◎)/!
   時々聴いては忘れるっっっ
   ありがとうございます
   私も行ってみました
   カウントダウンもやってますね
   ゲームもやってみたいのですが…
   幕末Rockとか…じ 時間が…
   やりたいこと 多すぎですね

> Eさん こんばんは~♪

   いつもお付き合いありがとうございます~
   Gの後姿は誰かな~
   ひーちゃんじゃないと思います
   檜山さんは 氷の女王やってました
   ブルーの素敵なドレス姿でした
   風船で出来たGのクオリティが高くて
   最初風船に見えませんでした
   森川さんの肩の部分が弾けて初めて気づいた 

   濃芝居が面白かったです
   ますます森川さんお笑いの腕が上がった?
   キャストの皆さんの演技センスも抜群です
   声優さんって 皆さん面白いのは何故かしら?

   最前の方…私もひょっとして…て
   いつも衣装をメモしてらっしゃるそうなので
   森川さんに話しかけられるなんて羨ましい~
   ブログにお邪魔したらおまえらの下書きがアップされてました
   楽しみですね~   
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
