スポンサーサイト


おまえらのためだろ!第45弾

CAYGDOEF.jpg


おまえらのためだろ!第45弾に行ってきました。
相変わらず 抱腹絶倒 笑いが止まらない 楽しいイベントでした。
写メ ピンボケですみません。
ガラケーだし 沢山の人が撮っているので 邪魔しちゃいけないと あわてちゃって
見ずらいけど 森川さんのサイン入りです。
いつものように 昼夜取り混ぜて 覚えている限りで。
前後左右 言い回しとかタイミングが違うところがあると思いますが その辺は大目に見ていただいて。
雰囲気だけ楽しんでいただければ。

昼の部森川さんは 黒のインナーにブラックジーンズ 珍しくGジャン。
若々しくて お素敵でした。
夜の部は 真っ赤なインナーに黒の上着 こちらもスマートでお似合いでしたよ。

檜・最初にフォローしとくと 森川さんは今日グズグズすると…
  いつもグズグズだけど さらにグズグズ…

森・右肩腱板断裂で全治6か月

皆・え~

森・マー君といっしょ(ちょっと嬉しげ)
  マー君はもう復帰したけど
  あと少し 年内かかりそう
  (森川さんは 右肩全然動かしませんでした ひじから下は動くけど)
  アメフトで頚椎損傷 その後遺症で 左半身がずーっと痺れていて
  右ばかり 使っていた
  鞄を持ったり…
  皆さん アメフトこれからやろうと思ってらっしゃる人いると思うけど
  (そんなひと いません)
  絶対 やめてください
  危ないから
  右肩はアメフトのせいじゃなく 加齢…

檜・かれい…は 華麗じゃなく 加齢…ね

森・そう 2・3日前
  歯が痛くなって
  朝4時ころ
  目が覚めて
  鏡見たら ほっぺが腫れてた
  パタリロみたいに…
  (クックロビン音頭を踊る もちろん右肩は上げない)

森川さん パタリロ好きなんだねぇ よく クックロビン音頭なんて知ってるな…

檜・歯は片方だけだろ 顏が両方腫れてるのは

森・あ もともと?
  歯が腫れて…

皆・ザワザワ 歯が? 腫れたのは歯茎じゃ…

森・突っ込むのは ひーちゃんの仕事だから
  ひーちゃんの仕事とっちゃダメ

檜・俺がスルーしたところを 皆が
    
森・ともかく 歯医者に行ってかぶせたものを取ってもらったら
  ありがとう~みたいに

檜・膿が…

森・え?何が生まれるって?

檜・

森・痛いのは無くなりました
  まだ少し腫れてるけど

葉書のお題から幕末の人物誰が好きか
森川さんは あまりよくわかっていないみたいだった。
だったら なぜテーマに選んだ?
葉書のお題を考えているのはスタッフなのか?

幕末に生まれたら 森に穴掘って暮らすそうです。
当事者になるのは嫌。
前も そんなこと言ってたね。
以前 ドラマCDのイベントでも 海賊役でご出演だったのに この時代だったらと フラれて やっぱり山の中で暮らすって言ってました。
戦うの嫌なのね。

森・スマホ水没させちゃって
  家で顔を洗おうと洗面台に水をためて
  落としちゃいけないと ポッケからスマホを出して 洗面台のふちに置いて…

皆・あ゛~

檜・この時点で おまえの味方はいなくなったぞ

森・うん 顔を洗っていたら 音がして 目の前にスマホがツルーンって
  あれ 水没させたら 電源入れちゃいけないの?
  もともと電源入ってるよね
  なので 電源切ったら…

檜・つまり いじっちゃダメなんだ

森・Docomoショップに行って

檜・また お前の Docomoショップ奮闘記を聞かされるのか?

森・今度は違うところへ行って
  ドライヤーかけましたか?って
  お店の人が裏に行って ガーッて
  あれ ドライヤー?何か専用の機械?
  はい 直りましたって

うちの家族の話では ガラケー水没させたとき 友人が紙袋に乾燥剤を入れたものを持ってきて それに1日入れて置いておけと。
見事復活したそうです。
森川さんのスマホは 結局翌日またダメになって 交換してもらったそうです。
一時的に復活したら バックアップを取ると良いそうです。
なるほど

森・横浜Dena…
  この間 中畑監督に闘魂ちょうにゅう…(自分のほっぺをひっぱたく)
  まだ 奥歯の詰め物取ったままだから…
  闘魂注入に行ってきました
  中畑監督が 森川さんせっかく来てくれたんじゃ スタメン発表してってよって
  20分前に原稿渡されて…マジですか?って
  スタッフさんが 監督は絶対ですって
  間違えちゃいけないから
  やってきましたよ
  対戦相手は広島…負けましたけど

ひぇ~あれ いきなりだったんですか?
すごい完成度でしたけど
だいいち 中畑監督とお知り合い?
さすがですねぇ 引き出しいっぱい持ってますねぇ

葉書のお題でインパクトのあった歌
お客さんの葉書で 先生が教えてくれた 魚のブリの歌が忘れられないと。
ブリブリブリブリ ころころりん?(うろおぼえ
私 このブリの歌が 笑いのツボにはまってしまい 声も出ないほど笑いました。
モリモリとひーちゃんは 葉書のお嬢様に 歌ってみてって 忘れちゃった?って。
お嬢様は 1500人の前で歌うのが恥ずかしかったのか 歌ってくれませんでした
たぶん 歌われたら 私窒息死してたと思う。

他にも 壁ドンに迷走するモリモリ&ひーちゃんとか 笑いが止まらない濃い芝居とか たっつんの女装がネ申だった話とか 色々あるので またあとで書きます。

とりあえず 情報。
おまえらDVD ヘブンズドアで10月1日から 予約開始。
おまけつき。
次のおまえらは 2月ごろ?
森川さんの はっぴーぼーらっきー 
第二回ゲストは 杉田さん&緑川さんだそうです  (^∀^)ノ

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします
 
> Aさん こんにちは~♪

   スタメン発表…私もまさか いきなりだっとは思わずびっくりしました
   森川さん さすが さすがと言い続けてきましたが 本当にさすがです
   DVD 予約 私も気になってました
   密林さんが手軽で安いんですが やはり社長の渾身のおまけ
   楽しみなので (^∀^)ノ

> Miさん こんにちは~♪

   おまえら その3もアップ予定なのでお楽しみに~
   今回 意外に良く覚えてる?
   お二人のやり取りの面白さや 客席との掛け合いの楽しさが
   文章では伝えられず残念です(>_<)
   濃芝居のシュールな笑いも筆舌に尽くしがたず…
   そのあたりは 皆さんの妄想と想像力で補っていただけたらと

   緑川さんの名前が出た時は 会場から悲鳴が
   そすがの人気ですねぇ 
   わたしゃ モリモリが緑川さんの事を ひかるちゃんって呼ぶのが大好きです

> Kさん こんにちは~♪

   きゃ~ハイタッチ良いな~ ( ^_^)人(^_^
   てか 握手ですか~?
   遠くから行ったかいがありましたね~
   うんうん 思ってても うっかり洗っちゃうよね
   でも 思い出は一生 
   私は残念ながら玉砕~
   欲望にまみれてたからね
   (↑実は汗拭き用のハンカチもスタンバッてた人
   やっぱ 無欲の勝利ですな

> Eさん こんにちは~♪

   森川さんとの嬉しくない共通点?(@_@;)?
   しびれてるとか?はたまた腱板断裂?(>_<)
   あ 歯痛か…?
   どれも嬉しくないですな…
   森川さんには何とか健康になって頂きたいものです

   2月…今度のおまえらには 私もぜひ万全の体調で臨みたいです (^∀^)ノ

> Yuさん こんにちは~♪

   モリモリとひーちゃん…壁ドン迷走しまくりでした
   ご本人達がやってるキャラは慣れたものなのにねぇ
   DVDは密林さんの方が手軽で安いのでついそちらで買いたくなるのですが
   せっかく 森川さんがおまけ付けてくれるし…
   たぶん小さい読本じゃないかな~
   おまキャラの説明とか
   私も 森川さん頑張りに お布施だと思って買います

   フロントトークで石塚さんのお誕生日ケーキが登場しました
   前の方の席だったのですが残念ながらデザインは見えませんでした
   森川さんがブログにでも載せてくれると良いなぁ

> Lさん こんにちは~♪

   おまえら 楽しかったです
   その3もアップ予定なので またお付き合いいただけると嬉しいです

   DVDのおまけは たぶん小さい読本かなぁと
   ただの予測ですが…
   ファンクラブに入っていなくてもDVDは ヘブンズドアから買えるんじゃないかと
   これも うろおぼえなんですが…
   今 確認しました
   一般の方も買えます
   この次はぜひ (^∀^)ノ(←どこの回し者?)


   
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
