スポンサーサイト


おまえらの聖地へGO

色々ご心配頂きましてありがとうございます。

つい2・3日前まで ハーフハーフな気分だったのですが 
なんとか行けそうな雰囲気になったので 頑張って行ってきます。

家族に全力で止められるかと思ったら 意外に快く 
良かった 
浜松町まで行けるなら お風呂掃除はできるねと 昨日はお風呂掃除させられた(いつもやってないんかいって突っ込みは無しの方向でお願いします)

2階席は行けるかなぁ?
ちょっと不安ですが 1階席にはたどり着けると思う たぶん

できれば 森川さんと ハイタッチ( ^_^)人(^_^  (←相変わらず強欲

拍手いつもありがとうございます
なんとか行って来ました
感想 また書きますので よろしかったら読んでやって下さい
 

10/1 お返事追記させていただきました
> Miさん こんにちは~♪

   ヨジヨジしながらも 行ってきました
   相変わらず抱腹絶倒でした
   あとで感想書きますので また読んでやってください (^∀^)ノ

> Aさん こんにちは~♪

   ご心配ありがとうございます
   頑張って行った甲斐あって 相変わらず濃芝居が抱腹絶倒でした
   モリモリ&ひーちゃんのトークと客席の皆さんの反応がおかしくて
   笑いが止まりませんでした
   またあとで 感想書きます
   よろしかったら 読んでやってください(*^_^*)

> Fさん こんにちは~♪

   ひゃ~Fさんも 2階にいらっしゃったのですね~
   ハイタッチ良いな~
   私も2階だったのですが 最前列だったので
   森川さん こっちに手を振っただけで
   降りて来てくれなかったのです(T_T)
   やはり 横の通路は美味しいですよねぇ
   夜の部は 森川さんが2階担当だし
   杉田さんとのお芝居も 近くで見られて楽しかったです
   遠くから 行かれた甲斐がありましたねっっっ
   沢山ライブ参戦 お疲れ様です
   そのバイタリティ 見習いたいです 

> Bさん こんにちは~♪

   なんと シャーロックからのファンとは
   なんてフレッシュなんだ~
   しかも マーティンの演技からとな?
   し 渋い~
   森川さんのファンになった方の きっかけって 本当に千差万別
   森川さんのお仕事の幅の広さがうかがえます
   Bさんは 映画ファンなんですね
   そうなんですよね 映画ファンは字幕で見ちゃうんですよね
   トムさんのファンは 皆さん森川って誰?状態
   トムさんのファンなら トムさんの声聞きたいですもんね(あたりまえ)
   中々報われない吹き替えのお仕事ですが 
   Bさんのように 吹き替え演技に注目して下さる人がいて嬉しい o(≧∀≦)o
   おうちで映画 これからはぜひ吹き替えで (^∀^)ノ
   森川さんがあきれるくらいいっぱい吹き替えてるので一生楽しめます
   
   その映画は知らなかったです
   森川さん 吹き替えるのかなぁ
   チェックしてみます
   ありがとうございます(*^_^*)   
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
