なぜ名乗る

日俳連チャリティーイベントメッセージの森川さん。
なぜ毎度毎度 堀内賢雄と名乗る?

昨日のBSフジ絶景百名山。
耳にも目にも美しい番組でした 

私・これ ナレーション森川さん

家・普通の声だけど…

私・普通だから良いんじゃん
  (ふっ凡人め…)

戦国BASARA。
今シリーズ良いとこ無しだった 小十郎。
立木さんを倒して 超かっこよかった。
鬼小十郎祭りにまにあった。

真・ストプラ…今週も出番なさそう…と思ったら 何だかムーンみたいな森川さんの声が聞こえる?
ドクター・オズがオズナちゃんという女の子キャラで出ていた
オズナちゃん17歳って名のってた。
ギャルゲーのキャラらしい。
『デレる覚悟は完了した』

キャプテン・アース 最終回。
タイヨウ@モリモリ やっとキターと思ったら セリフ無しかーいっっっ
何の為に森川さんがキャスティングされたのか。
私たちを釣るため?…そうか そうなのか 
アニメ自体はなかなか面白かったです。
絵も可愛かった。
ロボットのデザインは…?

幕末Rock 最終回。
ラスボスはまさかのだだっこ?

ひじぞーさん
『はっ俺のファンは量より質』
きゃ~それは私たちのことですか? 
天使バージョンの土方さん ワンフレーズだったけど 森川さんの歌声が超甘くて格別でした。

最後の最後にペリー来た
続編あるのか?

金田一君 最終回。
明智警視 使いっぱしりみたいだったけど 出番作ってくれた監督さん?プロデューサーさん?ありがとう
【高度一万メートルの殺人】は永久保存します (^∀^)ノ

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします
 

9/29 お返事追記させていただきました
> Eさん こんばんは~♪

   本当に うちの旦那さんときたら 立木さんと森川さんの区別もつかんのよ(>_<)
   ど凡人以下
   吹き替えとかナレーションとかどうでも良いんですって
   立木さんのナレ あんなにインパクトがあって面白いのに
   森川さんのナレもお素敵でした

   帝王の別名義まだ他にもあるはず
   詳しい方に教えて頂いたことがあるのですが忘れちゃった
   ちゃんとメモしておかないと…
   犬神帝様 楽しみですね (^∀^)ノ

> Miさん こんにちは~♪

   BASARA セリフ 理解不能(@_@;) わかります
   私も 何言ってんの?って(苦笑)
   最終回 今日見ました
   戦いは まだ続くって言う感じでした
   
   ネイクス カードバトルだからか 本人消滅したり
   しないんですね
   平和的な終わり方で 中々子ども向けには良い感じでした
   あんなに悪そうだったのに 普通に異次元に帰っていくネイクス

   ストプラ 出てないなぁって 聞き流してたら
   おゃ?って
   まさかの女子キャラ
   普通の人は 森川さんだって 気づかないですよね

   ひじぞーさんの ソロ もっと聴きたかったなぁ
   キャラが歌ってると 何だか楽しいですよね
   幕末Rockのライブ DVDになって欲しいですねぇ
   なるんじゃないかなぁ(希望的観測)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する