スポンサーサイト


パッケージ


森川智之と檜山修之のおまえらのためだろ! 鯱-SHACHI- [DVD]森川智之と檜山修之のおまえらのためだろ! 鯱-SHACHI- [DVD]
(2014/10/29)
森川智之・檜山修之

商品詳細を見る


密林さんで見つけた 新しいおまえらDVD。
パッケージ見ているだけで 笑いが止まらないんですが…


テイルズ オブ フェスティバル 2014 (初回限定版) [Blu-ray]テイルズ オブ フェスティバル 2014 (初回限定版) [Blu-ray]
(2014/11/14)
小野坂昌也、名塚佳織 他

商品詳細を見る


これにもご出演ですね (^∀^)ノ

拍手で教えていただきました。
いつもいつもコアでレアな情報ありがとうございます~
犬神帝さん ご存じない方は スルーで

オトナレンアイ第一弾トモダチとの恋愛
え~と オトモダチとの恋愛って 普通ぢゃ…
何故に 犬神さん?(@_@;)?
演技がすぎょいとか?
買うっっっ買っちゃう(ちょこさん…

今月 なんと帝王に貢いでなかとです
信者にあるまじき…
それどころか 外食もしてなきゃ映画も観ていない 本もCDもDVDも買ってない。
お小遣い帳すっかすか(←いい年をしてお小遣い帳をつけている人)
その分 整体の先生に貢いでます…哀しい
そんな私のお小遣い事情は こっちに置いといて…

こちらも同じく拍手で教えていただきました。

それでもやさしい恋をするドラマCDインタビューに 森川さん。

社長前髪長すぎ。
両手に花?両手にご兄弟?
帝王もやっぱり 資料調べて上か下か悩んだ小野田が面白かったのね。
ここ 聴きどころ (^∀^)ノ

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします
 
> Bさん はじめまして~♪

   こんな辺境ブログへようこそお越しくださいました
   いつも読んで下さっているそうでありがとうございます
   その上コメントまで頂けてとっても嬉しいです 

   3年目ですか~何で森川さんの虜になったのか 気になります
   
   宝殿亭ガツ芯さんですね~サンプルボイス聴きました
   誰だかさっぱりわかりません?(@_@;)?
   お役にたてずすみません
   森川さんじゃない気がします
   私もあまり別名義知らないので皆さんに教えて頂いています
   ありがたい~
   本名でもがっつりお働きなのに 別名でも…
   帝王って本当に…
   
   お仕事カレンダー 自分で忘れちゃうので作ったのですが
   皆さんのお役にたてれば幸い(*^_^*)
   モリモリとかモリモリとかモリモリしかないブログですが
   また遊びに来て頂いてコメントなぞ頂ければ嬉しいです (^∀^)ノ

> Miさん こんばんは~♪

   私も~ヒーローが捕まるの大好きでした(コラコラ)
   やはりいつの時代も萌えはあったんですね~
   
   そうそう BL 本名なのにね
   犬神帝は なんとなくらしくて良いですよね

   おまけCDが付くなら絶対そっちですね
   チェックします (^∀^)ノ
   いつもいつもありがとうございます~
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
