スポンサーサイト


プチ行方不明

CA7010OF.jpg

夕べ 夜九時ごろ 録画しておいた【相棒セレクション】を家族と観ているとき ふと気づく。
女王様がいない 
え?いつから?
えーと 夕飯作るときにはもう居なかった…てか 最後に見たのは昼前?(@_@;)?
女王様は玄関を自分で開けられるので 出入り自由自在。
若いころは 夜中過ぎまで帰らないこともたびたび。
最近は夜何時間も出歩くことは無くなった。
その上 昼間からずっと居ないなんてありえない。
交通事故?
女王様は今まで一度も道路に出たことが無いのでそれは無いと思うんだけど…
どこかにはまって 出られないとか?
そんな うかつな…?
青くなった家族が 懐中電灯片手に 庭や畑 車庫や物置を捜索…居ました…お隣の物置に閉じ込められてた(苦笑)
いったいいつから…?
午後 お隣のご主人が車の掃除をしていた時に 入り込んだらしい。
女王様 いい年をして…好奇心は猫をも殺す…
ちょっとドキドキしたできごと。

拍手コメントで教えていただきました。
いつもほんとーにありがとうございます~

今年も森川さん 白石よござりすにご出演だそうです。
スマホのアプリで聞けるらしいです。
(スマホ持っていないのでよくわかりません
後はラジコで視聴可能な地域があると思います。
鬼小十郎祭り 行ってみたいですねぇ。
晴れると良いね 

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします
 
> Miさん こんばんは~♪

   殿下萌え…殿下が主役のエピソードで潜入捜査で
   麻薬中毒になってしまう回があったのですが
   いつもビシッと決めてる殿下が乱れに乱れて
   萌えに萌えた記憶が…(ちょこさん…
   小学生なのになんてこったい
   右京さんもたまには 乱れてもらいたいですねぇ
   それは 相方の役目?

   キャプテン…私も タイヨウキターーーーーーーって思いました
   しゃべってっっって なのに…
   何の為に森川さんをキャスティングしたの?
   でもストーリーは中々面白かったですね
   結局デザイナーズチャイルドが人間になる話だったのね?

   犬神さん登場~?(@_@;)?
   またまたレア情報ありがとうございます
   別名義にする条件ってなんでしょうね?

> Mさん こんばんは~♪

   女王様…私は そのうち帰ってくるんじゃ…なんて思っていたのですが
   旦那さんが 絶対変だって 何かあったんだって
   お隣の裏の部屋の窓から顔を出してニャーニャー言ってたらしいです
   (お隣は以前の家の前に新築して古い家を物置代わりにしています)
   さすがの女王様も 別に困ってないわよって態度はできなかったみたい
   旦那さんにくっついてすっ飛んで帰ってきました
   でもたぶん大半は寝ていたんだと思う
   夏 玄関を網戸にしておくのでそこはスイスイ開けていきます
   夏以外は縁側のサッシをスルッっと開けて出ていく
   開けっ放しなのが玉にきず
   閉めていくようになったら動画サイトに投稿しようと思ってます

   好奇心…そうなんです 私に似てるのか?
   何も無いよと言われても 曲がり角の向こうに行ってみないと
   気が済まない性質
   開けちゃダメと言われた箱は必ず開けます(コラ)
   AB型に多いらしいです
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
