疑心暗鬼

アクセルブログ情報ですが

BSフジ 絶景百名山 ナレーションにご出演だそうです。
楽しみだ 
公式ページでは ナレーションは小野寺昭さん(おー殿下←わかるあなたは同世代)になってますが…?

拍手で教えていただきました。
いつもいつも い~つも ありがとうございます~

名古屋のNHK文化センターで 森川さん 講師のお仕事だそうです。
声や演技朗読に興味のある方 まだ空きがあるらしいです (^∀^)ノ
きっと勉強になりますね。

ブロードチャーチ~殺意の町 観ました。
森川さんは いつもの吹き替えの声でした。
キャラはちょっとわけあり よそ者感ありあり。
まだ物語は プロローグ。
子どもが被害にあう話は嫌ですね
森川さん いち押しの容疑者 パパさんは まだそれほど怪しくなかった。
今のところ全然見当つきません。
主役が 犯人 なんて無いよね?
(それは 反則 

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします
 
> Cさん こんにちは~♪

   本当に 何故に名古屋オンリー?
   NHKだから この際 日本中で講師をやるが良いですよ
   そして 教育テレビで放送してくれるとか
   森川さんの番組とか作ってもらっても
   Cさんなら きっと受講したいだろうなぁ 
   そしてきっとお仕事の役に立つだろうなぁと思いました
   受講して もし森川先生に【はい やってごらん】とか言われたらどうします?
   森川さんも北海道行きたいって言ってたし
   こういうお仕事で 札幌とか行けたら 
   森川さんも嬉しいんじゃないかなぁなんて
   そうしたらCさんにぜひチャレンジして欲しいです
   私は 受講するというのは あれですが
   森川さんの授業には超興味があるので
   ダイジェストでも良いから 
   テレビ放送してくれたら良いのにと思います

   殿下~私はCさんのお母様の方に近いんじゃないかと
   私も殿下 いちおしでした
   ぴしっと決めた3つ揃いがジェントル~
   それが犯人にやられて乱れる様に萌えた(ちょこさん…
   【なんじゃこりゃ】も 生で見てました
   小学生だったので【なんじゃこりゃは無いやろ~】と突っ込んでましたが
   いやいや ドラマ史に残る名演でしたね
   私も今は【相棒】です
   お母様とお友達になりたいです (^∀^)ノ

   ブロードチャーチは見る人を選びそうです
   私はこういうのだいたい好きなんですが
   これからの展開が楽しみなような 怖いような
   森川さん 怖いの嫌いって言ってたのですが
   サスペンスとかホラー作品に出演の時どんな気持ちなんでしょうか
   気になります

> Eさん こんにちは~♪

   いえいえこちらこそ いつもすみません
   白石よござりすに公開録音ですか
   ラジコで聞けるかな?
   スマホのアプリでは聞けるそうですね
   チェックしてみます (^∀^)ノ
   ラジオも聴きたいけど
   鬼小十郎まつりで生の森川さんに会ってみたいなぁ

> Kさん こんにちは~♪

   名古屋 大丈夫でしたか?
   地下鉄が大変なことに 
   今年の自然災害は地域を選ばず ですね
   通勤とかに支障がないと良いのですが

   10年に一度…確かに
   森川さん もともと 東京をというか 山手線内を出ない人ですからね~
   めったにないチャンスですが 志さない者には参加しずらいですよね
   NHKさんにぜひ テレビ放送を
   どこかにリクエストしちゃおうか…
   それにしても森川さん 相変わらず 八面六臂のご活躍

   腰は 今日はちょっと良いみたい
   行ける気がする…
   でも 家事をいっぱい手伝ってくれる家族に言いづらい…(苦笑)
   鍼と整体は試したのですが お灸かぁ…何だか効きそうですね
   試してみます
   ご心配ありがとうございます(*^_^*)  
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する