布団干し日和

CA6HREFU.jpg

良い天気だねぇ 
でもそろそろコタツ作りたい。
女王様が干した座布団独占中。

BASARAイベントに 森川さんご出演 (^∀^)ノ

下山田綾華さんのツイッターに森川さん。
戦う お父さん \(^ー^)/

拍手で教えていただきました。
いつもありがとうございます~

海外ドラマナビのインタビューに森川さん。
昨日貼ったインタビュー記事より長くて写真いっぱい。
公式サイトの方がダイジェストってどゆこと?
貴重な吹き替え裏話やドラマの内容 森川さん的推理などなど。
サービス満点の社長。
ドラマ楽しみです。
海外ドラマ大好きです。
風景や風習が日本と違うので街並みや建物 室内を見ているだけでも面白い。
キャストたくさんの中 主役をやれる森川さんの力量が頼もしい。

こちらも拍手で教えていただきました
バディ・コンプレックス完結編のCM
ガラント中佐@モリモリの声がちょこっと聞こえます。
出番あります 嬉しいな (*^_^*)

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします
 
> Kさん こんにちは~♪

  ガーディアン~面白かったですか?
  私も行きたかったのですが 体力温存中です
  映画館の椅子で腰を痛めたことがあるので
  私も 森川さんの以外は 字幕が良いかな と 思う今日この頃です
  3Dも あまり3Dに見えない私
  余分にお金出す意味ないなぁと

  明智警視は プロデューサーさんのサービスか?
  嬉しかったです

  森川さん不足は 週末のおまえらで 補給してくださいね

> Eさん こんにちは~♪

   またまたレア情報 ありがとうございます~
   森川さん 珍しく 東京を出るのか?
   受講できる人は きっとすごく勉強になりますね
   森川さん どんな話するのかなぁ
   NHKで 放送してくれたら良いのに

> Yuさん こんにちは~♪

   ブロードチャーチ 今度の土曜日も1話から放送するので大丈夫です
   来月も再放送あります
   一挙放送 観るのも録画も大変(@_@;)
   ミステリー&サスペンス 好きなので楽しみなのですが
   森川さんのインタビュー 長くて嬉しかったです
   外画の収録の様子も めったに聞けないので良かった

   ブラベルライブチケットは たぶんぎりぎりでも買えるんじゃないかな?と
   でも飛行機ギリギリはヒヤヒヤですよね
   遊びに行って お仕事遅れる…は ちょっと(>_<)
   私も 行けそうだったら 買おうかな?と まだ買ってません
   スタンディングなので 後から行って するっとフロアに入るとか
   (なるべく立つ時間を短くする作戦
   今のところ 全然無理なんですが
   でも あきらめない…

   にゃんこはねぇ 何をやっても かわゆす(バカ)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する