スポンサーサイト


明日は無料

拍手コメントで教えていただきました。
いつもいつも本当にありがとうございます~

WOWOWブロード・チャーチ~殺意の町 キャストインタビューに森川さん。

第一話 明日無料放送なので BS視聴可能な方は是非。
でも 続きが見たくなっちゃうかな?

続きは27日(土)に一挙放送です。
一挙…WOWOWさん一挙放送大好き。
見る方は 嬉しいような苦しいような (@_@;)

森川さん こういう連続ドラマの台本とか いつ読み込むんでしょうねぇ。
視聴するだけでも時間が必要なのに ストーリーを理解して役作りとか どんな準備が必要なのか 演技ど素人の私にはさっぱりですが 台本読んで声をあてるだけでも かなりの時間が必要な気がするんですが。

ブログの拍手コメントが反映されないことがあったようです。
コメント入れたけど 何も反応が無いよっという方がいたらすみません
こりずに 返事が無いよ~とか コメントいただけると ありがたいです (^∀^)ノ

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします
 
> Miさん こんにちは~♪

   あ ほんとだ~♪
   海外ドラマナビの方が全然良いじゃん 
   森川さん お仕事楽しんでますね~
   色々な役 色々な台本 山のように読んでいるだろうに
   まだ読書したいのか?(@_@;)?
   勉強家だね。
   ブロードチャーチ 暗そうだなぁ と思っていたけど 
   森川さんの解説で俄然楽しみになってきました

   バディ・コンも~ ガラント中佐の声が聴けて良かった~
   ありがとうございます
   声が聴けたと言えば 昨日の金田一君
   あきらめていた明智警視登場で気分
   明智警視 監督さんに気に入られているのか?
   それにしても 金田一君 明智警視をアゴで使うとは…
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
