スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰ってきた獣電戦隊キョウリュウジャー


帰ってきた獣電戦隊キョウリュウジャー 100YEARS AFTER [DVD]帰ってきた獣電戦隊キョウリュウジャー 100YEARS AFTER [DVD]
(2014/06/20)
竜星涼、斉藤秀翼 他

商品詳細を見る


今日は さ さ 寒い~(@_@;)
まだ9月なのに…体調はいまいちだし
何か気分がものを ということで モリ友さんの ご厚意で見させていただきました。
キョウリュウジャー 久しぶり~
たぶん トリン様の出番は 少ないと思うけど…

キョウリュウジャーがデーボス軍を倒した 100年後。
またもや デーボス復活?
賢神キャンデリラが集めた キョウリュウジャー。
色の組み合わせが変?
肝心のレッドが居ないじゃん…

デーボモンスターたち
デーボ・ハルダモンネ  デーボ・ナツダモンネ デーボ・アキダモンネ デーボ・フユダモンネ
撃団・四季 (うまいっっっ

デ・我らが宿敵キョウリュウジャーは 色鮮やかな戦士たちと聞いてるぜ
  それなのに何故 こんな 寒々しい色
  だいたい ひとつの戦隊に 紺と青と水色と紫がいるなんてありえないでしょ
  その上 銀と灰色もかぶってる

自分の色を見失ってるキョウリュウジャー達。
賢神キャンデリラがいまいち頼りないせい?
キャンデリラ 賢神とつくからには それなりになったのか?と思ったら 前と同じ キープスマイリング。
スピリットベースは 引っ越し直後なのか段ボールの山 中央にコタツ。
ゆるい雰囲気。
獣電池のありかも見つからない。
きれいさっぱりしていた100年前のスピリットベースがなつかしいぜ。
トリン様は 几帳面だったんだなぁ

元気を出したまえ キャンデリラ
私も力を貸そう
 (はいはい エコーましまし 思いっきり 良い声だよ~

みかねた?トリン様が ちょこっとあらわれて 獣電池のありかを教えてくれた。
キャンデリラちゃんったら 獣電池のケースの前に写真飾っちゃってたのね(苦笑)
綺麗に整頓された獣電池がたっぷり

戦士たちもそれぞれ キャラが変わってて キョウリュウジャーになじめず戦うテンション
ラッキューロにも ギガゆとり世代って言われてる。
そんな戦士たちに 喝を入れにやってきた 白髪の老人。

このばかものどもがぁ

ソウジロウ・気を付けろっっっ 俺のひいじいちゃん
       もとキョウリュウジャーだぞ

立風館ソウジ 116歳

ソウジ君…生きてたのね(大笑)

のび太君風のレッドの前に現れたトリン様。

君には キョウリュウジャーに一番大事なものが無いようだな。
それが見つからなければ 永遠に君の色にはたどり着けないぞ。


そういえば ダイゴは 最初から持ってたね。
最強のブレイブ。

徐々に自分の色を取り戻すキョウリュウジャー達。
デーボモンスターは過去に戻って デーボスが倒される前にキョウリュウジャーを倒すことに。
良いアイディアのように思えたけど デーボスを倒せるまでに最強になっていた2014年のキョウリュウジャー&獣電竜達にあっさり押し戻される。
圧倒的強さだった(そりゃそうです)
伝説のキョウリュウジャーに会って ブレイブを身に付けたレッド@のび太君 100年後に戻って大活躍できるか?

メイキングが30分も入っていて 戸松遥ちゃんバージョンの主題歌も入ってました。
劇中 戸松さん人間バージョンで主題歌歌ってた。
激キャンデリラ押し?
インタビューにも戸松さん登場。
森川さんも 出ないかな~と 思ったけど無理でしたね 残念
ガブリンチョファイル?デーボモンスターの説明がおかしくて 吹き出した。
百面神官カオスの生まれ変わり 千面神官ガオス 特技はノリツッコミ とか
千面神官というたびに 洗面と間違われ 顔を洗う仕草して静かにキレるという…
モンスター デザインする人 色々考えてるんだなぁ。
物を作るって どんなものでも大変だね。

タイテムさんのツイッターに森川さん。
社長 かわゆす
タイテムさん ありがとう

いとけんさんのツイッターに森川さん。
相変わらず なりけんさんのお守り?

夕夜さんのブログに森川さん。
和彦さんのブログにも

森川さんのハッピーボーラッキーの動画
ゆるそうです

拍手コメントで教えていただきました。
いつもいつもい~つも ありがとうございます~
テイルズオブフェスティバルイベントPVに 森川さん。
ダオスの生アテレコ 貴重だ…

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします
 
> Miさん こんにちは~♪

   トリン様 指パッチンで閉めてくれて良かったですね~
   俳優さんたちの違うキャラの演技も面白かった
   モンスタースキーには デーボス軍面白すぎます
   ネーミングも突っ込みどころ満載で何度も吹き出しちゃいました
   その上 森久保さんが相変わらずのエネミーキャラぴったりで
   さくっと 千面神官様裏切っちゃうし 
   杭(悔い)航海(後悔)がキャラに掛けてあるとか 
   相変わらず盛り込み過ぎっっっなキョウリュウジャーでした(*^_^*)

   ブロード・チャーチ…エスケープ・アーティストと同じ臭いがする…
   たぶん暗くて重い…でも嫌いじゃない 楽しみです (^∀^)ノ
   一挙放送なんですね
   録画器の容量 空けとかないと

> Cさん こんにちは~♪

   北の大地 荒れ模様のようですね
   今年はいろいろあります
   北の大地が冷えているせいか私の住んでいるところも
   めっちゃ冷え込んでます
   いつもの年なら暑いのも お彼岸までの辛抱~(@_@;)とか
   思っているはずなのに
   今日は マジでコタツを出そうかと思いました
   
   前の記事にコメントいただいたそうですが
   なぜか 反映されていません(@_@;)
   せっかく書いていただいたのに すみません(>_<)
   ありがとうございます
   ご心配をおかけして申し訳ない
   私も這ってでも行きたいんですが 
   昨日はもうだめだ~と思ったけど今日は行けるかも?とか思ったり
   一進一退 もう当日までわからない感じです
   行きたい 行きたい 行きたいな~

   キョウリュウジャー…
   最初は戦士の新しいキャラに馴染めずあれれ?(@_@;)?だったのですが
   【色が変】ってデーボモンスターに言われたあたりから そうかって
   俳優さんたちの演技 特にウッピーのロックスターみたいなポーズとか
   書きたかったのですが 筆力が及ばず面白さが伝えられず残念です(>_<)
   デーボモンスター達も面白すぎるっっっ
   ラブタッチのリバイバル映画の宣伝があったり
   ソウジ君の結婚式とか
   ソウジ君の花婿姿カッコ良かった 
   お相手の同級生の女の子(名前リンちゃんだっけ?うろおぼえ)
   まさかの 恋を成就させたんですね~
   ソウジ君 まったく女心わかってない感じなのに
   メイキングも沢山あって楽しかったです~
   トリン様も出番少ないけど良い声だった~(←ここ最重要)
   また キョウリュウジャーの録画見たくなりました 
   
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。