ライフはマイナス

日曜の朝 布団から這い出して 最強銀河を観る。
森川さんのネイクスがカードゲームしまくり。
セリフ沢山 来週は最終回だって 
森川さん ラスボスだったのか…(遅すぎ…
最初は ゲームに興味無かったけど ネイクスが繰り出すカードのキャラ?が美麗でかっこよくて これがカードゲームの魅力なのか?と。 
ありえないくらいライフポイントをため込んだらしい(良くわからない) ネイクス@モリモリ。
主人公はどうやって倒すのか?
ネイクスに飲み込まれたミロクが鍵なんだろうな(お約束)

毎回キャストだけ見て 森川さんが出ないことを確認して消去していた ソードアートオンライン。
今週も…出てるぢゃないか 
しかも いつもの メガネの公務員菊岡役じゃなくて ゲーム内のキャラ クリスハイト役。
菊岡…ゲーム 出来たのか…
メガネをかけたロン毛 とんがり耳のクリスハイト なかなか 可愛いぢゃないか。
ネットで調べたら クリスは菊 ハイトは丘を意味するとか。
ネーミングもおしゃれだ…。
現実社会でもゲーム内でもちょっと怪しく感じるのは 森川さんのせい?

戦国BASARA 立木VS森川で ファン的に美味しい 
関ヶ原 伊達軍は蚊帳の外っぽかったけど 最後にちょっとは活躍してほしいな。
立木さん BASARAで一緒で森川さんを飲みに誘ってくれたのかなぁ?

ところで…今月すでに2回も ギクッてなっちゃって…
せっかくの上天気の3連休も 家の中を這いずり回る日々。
ライフポイントはプラスどころかマイナス10くらいの気分。
ライフが12もあるネイクスが羨ましいぜ  
森川さんは その後腰は大丈夫なのかなぁ。
ギックリしながらもベッドの上で仕事していたなんて信じられない。
寝返りうっても痛いもんね
森川さんは 痛みに慣れ過ぎ。
今は 右手は動かないってあっさり言ってたね。
ネオロマ キラキラパーティは どんなイベントだったのかな?
DVDに収録されると良いな。

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします
 
> Lさん こんばんは~♪

   Lさんも腰痛が?
   いつもだと大変ですね(>_<)
   私は 普段はすっかり忘れてるんですが
   いったんなると…こ これは…本当に大変です
   他のどこが痛くてもどうにか動けるけど 腰だけはどうにもならん~(@_@;) 
   七転八倒難行苦行の日々です
   ここ数日 急に冷え込んだので 治りづらいです
   Lさんも 腰 大事にしてくださいね
   森川さんみたいに 痛みに強くなり過ぎないでね

> Eさん こんばんは~♪

   地元の行きつけの整体の先生に ぎゅうぎゅうやってもらいました
   本当は あまりぎゅうぎゅうやる先生じゃないんだけど 
   私だけいつも ぎゅうぎゅうです(@_@;)
   早く良くなると良いなぁ
   今日も 冷えちゃって…
   冷えは 身体に良くないねぇ 
   明日も ぎゅうぎゅうやってもらってきます

> Kさん こんばんは~♪

   オーバートレーニングで腰痛って…
   Kさんらしい…
   私 思うんですが スポーツって身体に良くない
   若いころ バスケットとかガンガンやってたので
   そういうの 良くなかったなぁ なんて
   腰痛…一進一退…おまえらに間に合うのか?
   若干の不安
   座席 一列目でした~2階席の
   森川さん 楽しい話いっぱいしてくれるだろうなぁ
   行けるかなぁ 行きたいなぁ

> Miさん こんばんは~♪

   ネイクス 意外に美味しい役でしたね
   最終回もまってるよ (^∀^)ノ

   菊岡のアバター 見たこと無いんですね
   良かった みんな知ってるのかと思ってました
   なかなか ファンタジーっぽいビジュアルで可愛かったよ   
   こうご期待   
   
   SSDSの お手振り~
   嫉妬しちゃうよね~
   森川さん ネオロマとかでも 結構やりますよね
   知り合い?常連さん? 良いなぁ
   嘘でも こっちに振って欲しい(ファン心理あるある)

   テイルズPV情報ありがとうございます~
   社長 アップで映ってる~ラッキー
   姿は見えなくても 声が入ってたり
   楽しかったです(*^_^*)
   何回も見ちゃった
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する