スポンサーサイト


25年


名探偵ポワロ ニュー・シーズン DVD-BOX 5名探偵ポワロ ニュー・シーズン DVD-BOX 5
(2014/12/02)
デビッド・スーシェ

商品詳細を見る


森川さんには関係ないけど…NHKの名探偵ポワロが最終章だそうで。
デビット・スーシェ 25年間もポワロを演じたって 
ひえ~お疲れ様 ありがとう もう25年もたつのか…
スーシェのポワロは完璧です。
原作読んで 卵形の頭ってどんなんじゃい?って思っていたのは 高校生の頃。
他に 数々 ポワロを演じた役者さんは居るけれど 全然イメージ通りじゃなかった。
そこに現れた ポワロ@スーシェ。
クリスティに見せてあげたかった 
NHKBSで 最終章放送中。
ポワロの最期 名作【カーテン】も放送予定です。


エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY  DVD-BOX Part 1【6枚組】エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY DVD-BOX Part 1【6枚組】
(2014/07/09)
ジョニー・リー・ミラー、ルーシー・リュー 他

商品詳細を見る


最近のお気に入り エレメンタリーホームズ&ワトソンinNY
現代のNYに住む ホームズとワトソン。
ワトソンはなんと女性。
ホームズは元麻薬依存者でただ今リハビリ中。
リハビリを手助けする付添者ワトソン。
24時間監視するため同居中。
ホームズはNY市警の顧問探偵。
マニアックで豊富な知識 高速で駆け巡る思考 推理を披露するときのマシンガントーク。
ホームズの思考についていけない(@_@;) 
毎回ビデオを巻き戻しながら観てます。
ホームズ@三木さんのセリフ すごい量なんだろうなぁ。
ホームズの世の中の常識を斜めに見た表現に いつも笑っちゃう。
ワトソン@ルーシー・リュウが 可愛いです。
そして時々 傍若無人なホームズを見事にやりこめる。
この二人 男女で同居してるのに 全然ラブな雰囲気が出てこないのがすごい。
むしろカンバーバッチ&フリーマンの ホームズ&ワトソンの方がずっと恋人同士みたいだ。
カンバーバッチのホームズのシーズン最後のオチもすごいけど こっちのホームズのオチも負けず劣らずすごいよ。
もうすぐWOWOWで シーズン2放送予定。

今週の幕末Rock ひじぞーさんのソロパートが カットで残念。
オーバーミラージュは 敵のアイドルグループに歌われちゃうし
そうか オーバーミラージュはヘブンズソングだもんね

【剣持警部の殺人】は 明智警視出番が多かったけど 事件が重すぎて 
今週の事件は出番なさそう?
そのままアニメ終了かなぁ

最強銀河 ネイクス@モリモリ めっちゃカードバトルしてた 
森川さん セリフの意味わかってる~?
わたしゃ さっぱり~?(@_@;)?
セリフと声が かっこいいって ことだけは 良くわかってます。
ネイクス 合体していた誰か?を 飲み込んでさらにセリフ倍増 大暴走。
次回も出番に期待大。

キャプテン・アースに セリフがあったらしいのですが わからなかった 
(ちょこさん 早送りしながら 観るから…
何だか 変な 過去バナに行っちゃうし…
よくあるよね…次は佳境っっっみたいなときに 変な(変ぢゃないです)演出で【閑話休題】みたいなの。
こっちは身を乗り出して観てるのに 肩すかし?
あれが良いのかな?ただの時間稼ぎ?尺が余ってるとか?大人の事情?それとも演出のうち?
早送り したくなっちゃうよね~(ちょこさん…
次回は本当に佳境へ?

拍手コメントで教えていただきました。
ありがとうございます~
森川さんのスタメン発表
さあ 今日も みんなで力を合わせて勝ちましょうー!! の 
森川さんのガッツポーズが入ってます。
森川さん 力入ってる&満面の笑顔。
負けちゃったけどね(ちょこさん それは 言わない約束

森川さんは 今週末はネオロマのキラキライベントですね。
今頃は横浜でしょうか。
3連休良い天気みたい。
良かった良かった。
前夜祭会場のホテルのホームページ トップページを見ているだけでキラキラ気分。
森川さんも ここに泊まるのかなぁ(←絶賛妄想中)

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします
 
> Eさん こんにちは~♪

   森川さんの笑顔 癒されますね~
   いつまでも見ていたい…ときいて…
   待ち受けにすることにしました

   ベイスターズ…森川さん 本当に好きなんですね
   選手は ウグイス嬢の可愛い声で紹介してほしいんじゃないかな~なんて
   思ったのですが 力強い森川さんのアナウンスも かなり良かったです(*^_^*)

> Miさん こんにちは~♪

   ネイクスが思いがけない大活躍?で楽しいですね~
   ミロクを飲み込んで エンジン全開のモリモリ
   今週は ギャラ泥棒の汚名返上
   主役よりしゃべってたんじゃ…
   よっしゃーって 思ったのもつかの間 
   ネイクス 暴走しすぎで 声に変なエフェクトかかりはじめた
   そういうの いらないから~
   モリモリに自分で エコーかけさせてっっって
   来週 本当に大暴走のネイクス 
   森川さんの自声か そっちが心配

> Kさん こんにちは~♪

   るろ剣ですか~面白そうですよね
   私は フライトゲームと猿の惑星とガーディアンオブギャラクシーが
   観たいです
   今月中に映画館へ2回行くとタダ券がもらえるし(超個人的情報)
   ただ こ~し~が イテテ(@_@;)
   何気に 映画館の座席って 腰に来ませんか?
   Kさんは 鍛えてるから大丈夫か~
   私は 日頃のダメな暮らしぶりが 足腰にキテ
   おまえら行けるのか?って 自問自答の日々です
   いや…行くけども…行くけども…相変わらず家族の目がコワイ(苦笑)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
