スポンサーサイト


ひるまえ

モリ友さんに 教えていただきました。
いつもいつもありがとうございます~

本日 NHK 11時5分から ひるまえほっと
【チャプリンの無声映画に挑む声優たち】だそうです



番組表に森川さんの名前はありませんが ご出演あるかも? 

追記・残念ながら森川さんのご出演はありませんでした
   チャップリンの無声映画に生で声をあてている声優さんたちの話題でした
   なるほど…  
   羽佐間道夫さん 山寺宏一さん 野沢雅子さん 田中真弓さん 三ツ矢雄二さん
   岩崎ひろしさんなどがご出演
   それはそれで豪華だ
   野沢さんのアドリブ ヒロインの
   【私 もうちょっとでカメハメ波うっちゃうとこだったわ】に
   


ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします
 
> Lさん こんにちは~♪

   そうなんですね~
   私 NHKだから 皆さん見られる と思って 急いでブログに書いたのですが
   NHKも 地方によって番組違うんですね
   日本は広い~(@_@;)
   でも 良かった?残念ながら?森川さんのご出演はありませんでした
   吹き替スタジオの様子だけでも見られたらなぁ なんて思ったのですが
   
   生で無声映画にセリフをあてている声優さんたちは生き生きとしていました

   森川さんは 今夜は横浜ですね~
   森川さんブログの写メ 社長のさわやか 笑顔にノックアウト
   
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
