静かです

CAG763VN.jpg

代々木のデング熱の心配をしていたら またまたものすごい豪雨。
豪雪以外災害の心配は無いと思っていた北の大地まで 
ニュース見て びっくり。
私の住んでいるところは 申し訳ないくらい静かです 

森川さん プリキュアご出演~☆ヽ(▽⌒*) 
なぞの男 ブラック・ファング
さすが大人気アニメ 記事が沢山。
その中でも
【森川さんがプリキュアとの対決を盛り上げる】って書いてあって 気に入った記事
うふふ…なんか 悪そうだねぇ うふふふふふ(ちょこさん…

森川さんが ベイスターズのスタメン発表されたそうで。
さすが 相変わらず着実に夢をものにする男だ 
でも それって ウグイス嬢(女性)の仕事ぢゃ…なんて思っていたら ネットで実際のアナウンス聞いたら ひっくり返った(もちろん 良すぎて)

拍手コメントで教えていただきました。
ありがとうございます~
動画サイトに 森川さんのアナウンスの様子が。
めっちゃ良い声&力入ってます。
しかもユニフォーム着てる。
楽しそう。
球場って 楽しいよねぇ。
応援団の様子とか 選手が出てくるたびに流れるテーマソングとか。
テレビではカットされちゃうから。
私の地元は ライオンズ。
たまに観に行きます…タダ券もらうと(ちょこさん…
マリーンズの応援 ビビるんだぁ。
たてのりの揃いっぷりが尋常じゃない
ベイスターズの対戦相手は広島カープ
ひーちゃんに自慢するんだろうなぁ。
弟さんにも。
今度のおまえら いつもの野球の話 長くなりそうだね

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします
 
> Lさんこんにちは~♪

   森川さんがアナウンスした日は残念ながら1-0で横浜負けちゃったみたい
   翌日は4-11 大量得点で勝利
   クラスマックスシリーズ出られると良いですね~
   このシステム参加したこと無いなんて悲しすぎる(T_T)
   今4位だから もうちょっと頑張らないと?

> Mi さん こんにちは~♪

   最強銀河で 森川さん熱血カードバトルしてました
   カードの攻撃セリフ?言いまくり
   合体していた誰か?も飲み込んでセリフ増し増し~♪
   ますます暴走してます お楽しみに (^∀^)ノ

   そっちの動画はアナウンスの声だけで
   森川さんの画像無いのかと最後まで見ませんでした(>_<)
   もいちどチェックします(^_^)/
 
   プリキュア 劇場行っちゃおうかと思ったけど
   森川さん出てないときがきついなぁなんて
   うちの息子は 今見ているアニメの中では
   プリキュアが一番面白いって言ってますが
   ちなみに大学生
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する