スポンサーサイト


私を置いてゆかないで

CAO7ZM29.jpg


下僕のバッグに わ ざ と 乗っかる女王様。
超いぢわるな目付きがたまりません。
なぜに この様な事を…
お隣の奥さん曰く 出かけさせたくないのでは?
なるほどね…かわいいぢゃないか…
この後 女王様は バッグの上でお昼寝してました。

モリ友さんに教えていただきまして
いつもありがとうございます~

恐れていた…ついに この時が…

ブラベルライブ決定

ゲスト…別に要らな…

スタンディング まだ 無理だぁ 
森川さんは 右肩大丈夫ですかぁ?
あと3か月弱かぁ
なんとかならんもんかね 
森川さんに 置いて行かれる…


拍手コメントで教えていただきました。
いつもいつもありがとうございます

バディコン完結編放送の記事
中佐 出番あるかな?

王子様(笑)シリーズ発売の記事
最終巻 (^∀^)ノ

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします
 
> Yuさん こんにちは♪

   ブラベルライブ 飛行機で日帰り
   タフですねぇ
   でも その価値はあると思いますよ~
   お仕事との両立はかなり厳しいものがあるとは思いますが
   実現できると良いですね
   しかも森川さんのライブ土曜日は珍しい
   Yuさんのために 日曜日 よけたのかも?

   春抱き 楽しい~ 
   やっぱこのくらいの波風たたないと春抱きじゃないよね
   どんなオチが待っているのか楽しみです
   そして試練を乗り越えた後の ふたりのラブに期待
   私は優しい岩城さんより 怒ってる岩城さんが好きさ~( ̄∀ ̄)
   なので 香藤君 あほなことをやって 岩城さんを怒らせてくれんかね?
   最近ふたりとも 大人になっちゃったからな…

   にゃんこって…
   先日も アイロンをかけて丁寧に畳んだ旦那のシャツを畳の上に置いて
   次のシャツをアイロンかけしていて ふと振り返ったら 
   がっつり畳んだシャツの上で寝ていて 
   さすがに こんなにゃろ~って でも可愛い(下僕バカ発動)
   わぁ~なんだろ この 人の隙を突く能力
   さ~すが 美女 

> Kさん こんにちは♪

   デング熱 私も 心配していました
   でもこれから寒くなるから大丈夫かな?
   集中豪雨と言い 日本の亜熱帯化が心配

   ミナト そろそろ出番終わりなのかな~?
   私も全然ストーリーついていけてないので
   今週の最強銀河のネイクスのセリフがたくさんあって楽しかったです
   キングダム チェックしてみます (^∀^)ノ
   明智警視もセリフ多かったけど事件の内容が暗い…
   殺人事件だから明るいわけないんだけど
   また観ようって言う気に中々なりません
   劇場版のプリキュアの悪役が超気になります
   劇場へ?プリキュアを観に?…試練だ…(@_@;)

   女王様のドヤ顔
   今回はまたすごいですね~
   小さい子が泣いちゃうよ

> Miさん こんにちは♪

   動画情報ありがとうございます~
   まさか森川さんのユニフォーム姿まで見られるとは
   ネットってありがたい~
   その上 めっちゃ良い声じゃないですか(≧∀≦) 
   スタジアムで聞けた人 良いなぁ

   テラフォ ほんとだぁ 敵は だ
   Miさん 気をしっかり持って
   大丈夫よ 森川さんも大嫌いだから(何が大丈夫なんだ)
   私は 虫嫌いだけど 大丈夫です
   奴らは 倒さねばならない人類のだから かえって闘志がわきます

   幕末ロックもBASARAも出番少な目だったけど
   最強銀河のネイクスが予想に反してめっちゃしゃべってた
   来週も楽しみです 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
