SSDS歌謡祭

CAEI33IH.jpg



CA24WU92.jpg

SSDS歌謡祭のDVD届きました。
ミニファイルのおまけつき。

森川さんの歌 Feel Love Feel Liveと Devil Smile&Angel Tears の 2曲収録されてます。
森川さんの Dream… 素晴らしかったのに 収録されてなかった…残念
DVDで 観たかったのになぁ。
Liveは  一期一会なのね…

DVD冒頭 賢雄さんの本番直前突撃インタビューが収録されてます。
楽屋のキャストの皆さんに 歌謡祭への意気込みを。

森・やぁ 社長は大変ですね
  断れないですよね
  賢雄さん 大丈夫ですか?
  本番前に こういう大仕事

堀・だから 本番では 歌は失敗します

森・

ネクタイを締めている途中のひらりん。
手つきが繊細で素敵…押し倒し隊っっっ(ちょこさん…
BLだっら絶対押し倒されてるね。
色白い…てか 青白い…
平川さんは 栄養失調で2度ほど倒れたことがあるそうです 
オーディオコメンタリーで言ってました。
オーディオコメンタリーは 松本さん 平川さん 増田さん。
なぜか 速水さんがいないので トークが自由奔放。
3人のファンの方は お勧め (^∀^)ノ

関さんは 携帯プレーヤーで 曲の練習。

堀・すいません 練習中ですか?

関・緊張しますよね
  だいたい 歌詞が 入らない~

堀・役者さんだし 歌詞はすぐ入るんじゃないですか?

関・いやいやいやいやいや
  セリフとは違って 大変なんですよね

そうなんだ…セリフは入っても 歌詞は大変なんだ…

増田さんにインタビューする賢雄さん。
二人の間の向こうに見える 森川さんを ガン見。
もちょっと 賢雄さんが右に寄ってくれたら もっと良く見えるのに…

インタビューする方も受ける方も美声です。
なんでしょうこの美声空間 どうしてくれよう(どうもしなくて良いですよ

本編。
次々と美声軍団の歌のオンステージ。
森田さんの ダンス&歌 すばらしいですねぇ。

えくぼ全開の 松本さんの歌。
金色のポンポンをダンサーズの皆さんと 振りながら 可愛い。
えくぼは 大人になると 無くなるそうですが…松本さんは まだ大人ぢゃ無いんだね。
頑張って ダンサーズに付いて行ってるのが 愛おしい

賢雄さんと松本さんの デュエット ダンサーズが大人。
賢雄さん ひゃ~ すごい美声 
賢雄さん 歌ってもしゃべっても ほら吹いても 美声ですねぇ。
ブラビを演ると 美声過ぎる気がするんですが…
最近 外国ドラマで警部とか 主人公の上司役を演っていて そっちの方がはまっている気がする。

ラジオ体操。
この時は 知らなかったけど 森川さん 右肩の治療に行く直前で 最高に具合が悪かったんじゃないかと。
ちゃんと 右腕 上げてますね~
うちの近所の奥さんが 編み物のしすぎで 肩の腱鞘炎になったと。
お医者さんの話では 肩の腱を切って その痛みを四十肩と間違える人 多いんだそうです。
奥さんに 森川さんの話をしたら ずいぶん我慢強い人だねぇと 言われました。
まったくです 

後は 関さんとか 速水さん 置鮎さん 美声の歌のオンパレード。
特に 関さんは 歌 うまいよねぇ 超絶美声だよねぇ。
あんなひょうきんなおじさんから 何故こんな美声が(ちょこさん そこは 考えない約束よ
速水さんは 美声中の美声だし 立ってる姿も かっこいいねぇ。
関さんと 速水さんのデュエットは もったいなくて涙出そうよ 
置鮎さん演じるドクター 霧谷玲司って名前 オッキーの声にぴったりの名前だね。
速水さんのセンス素晴らしい。
オッキーのバラードも素敵
何しろ 超絶美声だからね。
もっと キレキレかと思うと 優しい歌声。
まじめな人柄が出ちゃうのね。

増田さんは 森田さんと同じく ダンス&歌で 盛り上げ担当。
若いって良いよねぇ…若いって良いねぇ…ああ ほんとに若いって良いなぁ(ちょこさん…
森田さんは 今度は バラード歌いたいって言ってました。
良いですね バラード。

平川さんの歌。
ひゃ~ひらりん お素敵。
歌 上手になったねぇ 
ネオロマで 森川さんとデュエットした時は 借りてきた小鹿ちゃんみたいで もう帝王に身を任せちゃいなよ(ヲイ)って思ったりしたけど ロケパンで聞いた時は ハラハラ(こら)したけど。
包容力たっぷりで素晴らしい 平川さんの声の良さ全開ですね。

そしていよいよ 帝王ですよ~。
ミヒャだけど…歌う姿は帝王です。
歌とパフォーマンスは余裕たっぷりです。
ただ 歌詞のモニターガン見ですね~
もちょっと 森川さん カメラ見てくれると嬉しいな~。
ステージに出て来て誰かを見つけたのか 嬉しそうに手を振ってる姿が可愛いっす。
誰がいるのかな?
常連さん?
知り合い?
ちょっとジェラシー(相変わらず 大人げない
ま いいです…森川さんが楽しそうだから。
Feel Love!Feel Live の時は 右手 肩より高くは上げてないな…
ちょっとは 加減してるのかな?なんて 思ったら
Devil Smil&Angel Tearsの時は 思いっきり上げてますね~
ダンサーズとばっちり 振りを合わせてる。
ほんと 無茶な人だなぁ。
でも セクシーダンサーズと踊る 森川さんがかっこいいっす

ステージドラマ 『相棒なのだ』
皆さん 相棒の登場人物の演技のまねで登場。
BGMも ドラマ相棒そのまま。
オッキーが これDVDになるんですよね 大丈夫ですか?
ほんとに…テーマ曲まで…大丈夫ですか?大丈夫なんですね
相棒調で始まって 二人一組になって 宝探し。
宝は 温泉だったというオチ。
速水さんのステージドラマにしては わかりやすい。

中堅&ベテラン おじさま声優好きな方には 超お勧めDVD。

テラフォーマーズの記事。
キャラが渋いねぇ。
公式 を見たら 蛭間一郎の弟ってあって 蛭間一郎ってだれじゃいって 思ったらすごいおっさん顔。
CVが 杉田さんで びっくり

森川さんが 杉田さんの弟…

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします
 
> Kさん こんにちは♪

   お仕事 お忙しそうですね~

   キャプテン・アース 観てますよ~
   あんな子どもたちに 地球の未来を託すとは
   相変わらず アニメの中の大人たちはヘタレねとか
   突っ込みつつ…
   いよいよ 大詰め感です
   金田一君 ずっと続くような気がしてた
   コナン君みたいに…
   残念です
   今週のNARUTOに出番が多くて嬉しかったです(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する