スポンサーサイト


さらば夏

CA8N3QWT.jpg


朝晩涼しくなって 昼間も25度を下回る 今日この頃。
女王様もちょっと暖かいところでお昼寝ちう。
さらば夏?
それはそれで ちょっと寂しいね

金田一君 剣持警部の殺人
剣持警部が行方不明で 明智警視が事件の説明をして回っているので 森川さんのセリフ沢山
明智警視…眉毛の色がちょっと変?
声は完璧です (^∀^)ノ(あたりまえ)
金田一君…謎はすべて解けた?私は 相変わらず さっぱりわかりません

幕末ロック 暗黒桜桃組(女性アイドルユニット)…ウザい早送りしちゃおうかしら と 思いながら観る…意外に面白かった 
紅白饅頭歌合戦出場を餌に 龍馬たちの暗殺を命じられる暗黒桜桃組(ダークチェリーズ)
次々メンバーの命を狙うも 無意識の龍馬たちの行動に翻弄されまくる。
着替え中の沖田の様子をうかがい…干してあった ふんどしを手にしてると

沖・君たち変態?
  それ…僕の…サインしてあげよっか?


してして~(ちょこさん…

土方の隙を突くために 二階から落ちそうな演技

暗・助けて~死ぬ死ぬ~

土・(わざと 落として)
  死んだか?


暗・死んでないです

ひじぞーさん クールで素敵 
暗黒桜桃組には 土方の放置プレイと 評される。

自分たちに差し向けられた刺客と知って

高杉・幕府に送り返せぇ

土方・幕府に送り返したら間違いなく打ち首だな

沖田・じゃ いっそここで切っちゃえば?(えがお)

私 このすぐ切りたがる賢章君の言い方が好き。
切っちゃえば?とか 切って良い?とか 声に不穏な笑顔を感じる。

暗黒桜桃組の歌
ボエ~っていう 超音波

沖・やばいなぁ 歌で死人が出るところだったよ

暗殺に失敗した暗黒桜桃組は メリケンに活躍の場を求め旅立っていきました。

最強銀河 ネイクス大暴走

ネ・苦悩にゆがむ女の顔は美しい…

悪役…久しぶり…
いやいや 良いですね 悪役 
宇宙の平和を賭けて戦うのに カードゲーム…?(ちょこさん そこは突っ込んじゃいけないところよ
ネイクス やられなかった。
また来週も登場?

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします
 

9/3 お返事追記させていただきました

9/4 お返事追記させていただきました
> Eさん おはよー♪

   ほんと 涼しいを通り越して 足先が冷ます~
   雨も降ってますねぇ…
   給湯機に洗濯機…絶対壊れてはいけないものが壊れてますね
   うちのも 耐用年数 はるかに超えているので 心配です
   壊れるときは いっきに来ますね
   でも 銭湯通いもまた楽し?

   SSDSのDVDが まだ届かない…
   Dr.HAYAMI 何とかして…

> Miさん こんにちは♪

   明智警視…今月いっぱい?(@_@;)?
   短い~
   
   ニューヴァンサン まだ観てなくて…
   シーズン1をもう一度観てから 続けて観ようと 録画してありますが
   いっきに観る時間がなかなか取れず…
   渋い声 楽しみです

   最遊記の焔は アニメの後半から最終回までに出てきます
   ラスボス的な…
   ラスボスと言えば ネイクス?
   ちょいちょい 他の人の声が混じって 超残念です
   でも カードバトル?で 森川さんがたぶんルールを知らない(であろう)まま
   自信たっぷりに読み上げ?てるのが面白かったです 

> Miさん こんばんは~♪

   色々情報ありがとうございます
   さっそくチェックします
   
   最遊記 25話からで十分ですよ~
   でも 草尾さんがお好きなら 前半もお勧めなんですが
   前半は紅孩児@草尾さんが沢山出ます
   
   DVD届きました~
   何度も何度も観ちゃった
   特に森川さんの歌は 倍以上 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
