スポンサーサイト


ラブましまし希望


BE・BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2014年10月号BE・BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2014年10月号
(2014/08/28)
不明

商品詳細を見る


春抱き連載3回目 テンダーグリーン。

新田せんせ~い ラ~ヴ 少なくないですか~?

おやじで始まりおやじで終わる…
プロデューサーのいやらし~い感じのおやじ…本当に見た通りのいやらしいおやじだった…
番組プロデューサーにうっかりついていっちゃった 新人俳優紫衣(むらい)君。
枕営業を迫られ ちゃぶだいひっくりかえして(私の心象風景)香藤君のところへ逃げ帰ってくる。

努力して努力してそれでも報われなくてチャンスが欲しくて裸になる
そういう貪欲さは嫌いじゃない…
そんな風に夢にしがみつける人を俺は尊敬している


これは 売れない頃AV男優をしていた 岩城さんの事ですね~。
新田先生のセリフは いつもハッとさせられます。
香藤君の回想の中の岩城さん 後姿が凛としていて好き

岩城さんが自分の父親じゃないかと疑っている紫衣君。
育ての父親と仲が悪いのかと思ったら 父親がメタボでハゲてるのが悩みなんだって
生の岩城さん見たら 綺麗でかっこよくて衝撃だったらしい。
母親の言葉からこの人が父親なら…って 希望を持っちゃったのね。
それを聞いた香藤君 【←悪い気はしない】って 欄外に書かれてる
岩城さんに隠し子かもって シリアスな展開の時に…私も悪い気がしない(ちょこさん…
岩城さん子ども好きだし 紫衣君が子どもでも良いかも なんて思い始める私。

紫衣君と香藤君がホテルで会っていたことに気付く岩城さん。
浮気を疑ってるのか?そんな浅はかな人じゃないよねとか 思っていると ロケの休憩中 思いつめた様子で紫衣君を追いかける岩城さん。
修羅場か?とあせる香藤君 そんなわきゃないだろうと疑心暗鬼な私。
紫衣君の出生に疑問を投げかける岩城さんに 紫衣君ついに爆弾投下。
そこに 悪徳?プロデューサー…きゃ~
波乱のまま 次回につづく~しかも連載いっかいやすみ~(@_@;)
次は 12月27日発売…真冬ぢゃん 

岩城さんの宿泊先で ひとりでお酒を飲む香藤君…なんで?と思ったら 岩城さんは洋介君と枕を並べてた。
それで 二人のラブが無かったのねっっっ。
うぬぬ 洋介私の 楽しみを…(ちょこさん 相変わらず なんて大人げない
岩城さん…洋介君のマネージャーみたいになっちゃってる。
社長だから仕方ないけど…もっともっと 役者な岩城さんが観たい。
それは森川さんにも同じことが。
森川さんは 社長になってもさらに 役者業ガンガンやってらっしゃいますね。
両方やるなんて…さらに 講師まで…ブログ更新ないなぁなんて思っていたら ゼロの体験教室だったんですね。
森川さんは 5人くらいいるのかな?

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
