スポンサーサイト


観たい 聴きたい

森川さんが アドベンチャー・タイムのマーシャル・リーを 演ってるそうです。

アドベンチャー・タイムって何?(@_@;)?
マーシャル・リーって 誰?(@_@;)?

検索 検索

チェックのシャツ ジーンズ 斧みたいなギターを持った子。
歌がうまいのか?
さっぱり わからないけど 観てみたい。
アドベンチャー・タイム 無料動画が いっぱい出てるけど マーシャル・リーは登場したばかりみたい。
マーシャル・リーCV森川さんで 
アドベンチャー・タイム おそろしい子って言うのが

おまえらのチケット代払込みのメールが来た。
9月1日までだって。
すっごいタイトなスケジュール。
大丈夫か ヘブンズ・ドア…てか ファンの皆さん

今度の 最強銀河究極ゼロ
誰かネイクスを止めてくれネイクス
底知しれぬ闇! ネイクス大暴走! ということで たくさんしゃべるかも?

8月31日 SSDS歌謡祭のDVD発売だそうです  (^∀^)ノ

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします
 
> Kさん こんにちは♪

   郵便が届かないのは心配ですね
   チケット 無事届きますように
   せっかく東京に行くのだから盛りだくさんで楽しみたいですよね
   旦那さんに 目をつぶっていただいて 2泊3日くらいしちゃえば
   お仕事もあるし 出かけるのも大変ですね
   後ろでも良いから モリモリの来る通路側に行きたいなぁ~

> Myuさん はじめまして~♪

   こんな辺境ブログへようこそお越しくださいました
   しかもコメントまで頂けてとっても嬉しいです
   いつも読んでくださっているとのことでありがとうございます

   ファン歴1年ちょっと…フレッシュだ…
   どんなきっかけで モリモリに…?
   私なんて 日々語り過ぎて すっかり判らなくなりました ( ̄∀ ̄)(微笑)
   一般でおまえら行けたなんてラッキーですね~
   私は最初軒並み外れていました
   そうか 幕末ファンなら 昼の部ですねっっっ
   (今タイトル確認した人)
   せっかく ファンクラブ入ったのにね
   一般で取れると良いですね
   お嬢様…大丈夫 どんな方も私から見たら 皆さん素敵なお嬢様です
   ナンパ しますよっっっ
  
   にゃんこお好きですか?
   私のも 猫の名前です
   猫好きあるある?

   ブログへもお邪魔させていただきます
   またこれからもよろしくお願いします(*^_^*) 

> Lさん こんにちは♪

   そうなんですよ~ SSDSのDVD 値上がりするんですよね
   再版しないからと 皆手放さないから?
   あとは あまり持っている人が少ないとか?(苦笑)
   後で知って 欲しくなると とても手が出ないので
   私もいつも会場でもらったチラシで即予約します
   森川さんの 新曲 DVDで観るのが楽しみだ~o(≧∀≦)o

> Miさん こんにちは♪

   SSDSのDVD楽しみですね (^∀^)ノ
   森川さんの歌が全部入っている良いなぁ

   ディープインパクト…知らないんですね…
   じゃ 言わないでおこうか
   出番少ないけど 良い役ですよ~
   ちなみに ディープインパクトは大勢死にます
   もちろん 助かる人も たくさんいます(どっちなんだ)
   WOWOW ヴィレッジも来ますね
   怖いの 大丈夫なら ヴィレッジも面白いです
   やっぱり出番少な目だけど 貴重な ホワキン・フェニックスです
   
   マーシャル・リー ビジュアルが好み
   観てみたいなぁ  
   どうやったら 観られるかなぁ
   無料動画にアップされると良いなぁ(毎度他人頼み)
   【高い歌唱力】に 萌えましたね~

   
  

   
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Nyaさん  はじめまして~♪

遠くから はるぱるこんな辺境ブログにようこそいらっしゃいました。
読んでくださって ありがとうございます。
自分が経験したかのように と 言っていただけるとは とぉっても嬉しいです。
同じ気持ちになっていただけるのは ひとえに 森川さんへのですね(*^_^*)

いやいやいやいやいや…私もかなりですよ 
なにしろ下の子が 今年大学卒業なので…(笑)
お嬢様から奥様まで 年齢を問わずとりこにする森川さん…さすが帝王 さすが我が王子v-238

ひゃ~ 飛行機で12時間~?(@_@;)?
私は 今住んでいる山奥から出たことが無いので とても想像がつきませんが そんな遠くにお住まいの方の 心までわしづかみにするとは さすが帝王 さすが森川さん さすが…
でも今はネットがあるので便利ですね。
どんなに遠く離れていても 瞬時に共感しあえる。
素晴らしい。
森川さんとか 森川さんとか 森川さんしかないブログですが(あと たまににゃんこ・笑)
また ぜひ 遊びに来ていただいて コメントなど頂けると嬉しいです。
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
