デレると カブる

CA9HL2MY.jpg

夜遅く お隣から帰ってきて デレる女王様。
鼻の頭が汚れてる…美人が台無し 

戦国☆添い寝シリーズ 織田信長

         信長さまの添い寝…気になる方は公式に行って試聴を。
          時間帯によって セリフが変わります。
          お得だ…
          これで満足できるかも(営業妨害

森川さんの冠番組の記事

初回ゲストは 鈴村さんと宮田さん  (^∀^)ノ

森川さんが 新しいガンダムにご出演とか。
カーヒル・セイント
海賊?悪役?
冒頭10分の動画があったので ちょっとくらい声が聴けないかと思って見てみたが そんな簡単に出てくる人じゃないよね。
いつもいつも

日曜日の夜 行ってQが 大好きな私。
しかし官兵衛を 観る家族。
行ってQは録画。
そういえば 拍手コメントで教えていただいた 日テレBS映画ブロウを録画予約。
吹き替えならジョニデ=森川さんとか。
番組表のNHKBS 同じ時間に島耕作のアジア立志伝 
森川さんが かぶってる…
2番組しか同時録画できないので 仕方ない 2階のブルーレイで録画するか…と思っていたら すっかり忘れた
別に いっか…アジア立志伝 島耕作=モリモリは 超素敵だけど 内容が萌えないのよね…
字幕かもと思っていた ブロウ ちゃんと森川さんだった。
ブログに書いておけば良かったね
せっかく 教えていただいたのに すみません。
それにしても お仕事がテレビ欄でかぶるとは 社長…やっぱり働き過ぎ。

テレビで見たことのない映画をやっていた。
ウォンテッド。
CM見ていたら アンジーが出ているので 観てみた。
主人公の吹き替えが…
よりによって モノローグもセリフも多い。
冒頭のモノローグですっかり萎える私。
こ これを2時間聴くのか…
いったい なんじゃこりゃ だれじゃこりゃ どうしてこんなことに と 吹き替えが気になって ストーリーに入り込めなかった。
映画一本台無し
俳優さんは みたことあるぞ~ だれだっけ~ あ~あれだ Xメン ファーストジェネレーションのプロフェッサーやった人。
じゃ 夕夜さんで いんじゃね?
最後まで見て確認しました。
吹き替えは バラエティに良く出るロックミュージシャン。
役者でさえ無いじゃん…
ちなみに この方 私嫌いじゃないんですよ~むしろ 好き 面白いし。
このキャスティング いったい誰の得になるの?
夕夜さんで良いじゃん(大事なことなので2回言った)

そういえば ワールドウォーZのブラビの奥さんの吹き替えもあれれ~?(@_@;)?だった。
ネットで調べたら やっぱり声優さんでなくて 女優さんだった
出番少なかったので 助かったけど
ちなみに ゴジラの主役の奥さんも ひどかったなぁ
どれもイメージはあってるんですけどね~
技術がねぇ 演技力がねぇ イメージだけでやられてもね 聴いてる方は辛いだけなのよ。

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします
 
> Eさん こんばんは~♪

   映画 検索してくださ~い
   アンジーや モーガン・フリーマンが出ていたのに
   残念でした
   誰かの奥さんぐらいだったらねぇ 我慢できますが
   主役は ひとつお願いしますよって感じです

   信長さま 本当に時間が違うと セリフが違う
   これで満足できる…と思っていたら だんだん信長さまに愛着が…
   ちょっと欲しくなってしまった私
   策士策に溺れる?いや 敵の術中にはまる?

> Miさん こんばんは~♪

   番組表 ブロウの隣の隣がアジア立志伝で
   も~り~か~わさ~んって思いました

   ステルス…知らなかったんですね~
   途中退場なんですよ
   あのころの森川さんは脇が多かった
   黒人役も多かったけど 最近は主役ばかりなので
   ああいう役が かえって貴重で懐かしい気がします
   WOWOW 10月にウォーキング・ウィズ・ダイナソーとか
   2ガンズとか サイド・エフェクトとか レアなモリモリ映画が来ますね
   楽しみです
   ステルスのエディ…これ戦闘妖精雪風じゃんって思いました
   自分の判断で勝手に 飛んでっちゃうあたりが…
   ハリウッドの雪風 観たいなぁ   
   トムさんにぜひ作って欲しい

   ノーリミット インタビュー動画はありませんでした
   大丈夫…というか つけて欲しいなというか
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する