スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それでも、やさしい恋をする


それでも、やさしい恋をする (H&C Comics/CRAFTシリーズ)それでも、やさしい恋をする (H&C Comics/CRAFTシリーズ)
(2014/04/01)
ヨネダ コウ

商品詳細を見る


帝王が久しぶりにご出演ということで予習。
森川さんが普通のサラリーマン小野田を演ってます。


どうしても触れたくない (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 26)どうしても触れたくない (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 26)
(2008/09/01)
ヨネダ コウ

商品詳細を見る


これのスピンオフ作品ということで こちらを先に。

えーとね 普通のサラリーマンが 昼飯食って 夜飲んで タバコ吸って 仕事して だんだんお互いを好きになる話?(ちょこさん…
ゲイの嶋は 以前付き合っていた男がストレートで 嶋の事を本当は好きなんだけど 男と付き合っている事が世間体的にも自分的にも抱えきれず 嶋にひどいことをして別れたらしい。
嶋の上司 外川は一家心中の生き残りという ヘビーな過去が。
外川は 特にトラウマにはなっていないらしいが 家族は欲しい的なことを言う。
外川と嶋はなんとなく 身体の関係に…。
だんだん嶋のことを好きになる外川。
真剣に告白するも 前の恋で傷ついた嶋は その気持ちを受け入れることができず…

酔っぱらった勢いとはいえ いくら嶋君が可愛いとはいえ ストレートな男がいきなり路チューとかしちゃうんですかねぇ 
BLは そこ突っ込んじゃダメか~?
ともかく体の付き合いから始まる二人。
好きになってからは ちゃんと意思表示してる外川に対して 嶋は自分も好きなのに 自分では外川の家族を作れないとか いつか飽きられるとか ウジウジしてますね~
後継ぎ問題とか 子どもが作れないとかいう悩みはBLの王道か?
しかし 子どもなんて 男女だって授かるとは限らない。
子どもを生むために 恋するわけじゃないし 子どもができないからって 嫌いになったりしないと思う。
そんなの 悩まなくて良いと思うの。
いつか飽きられるって…だいたい 誰でも飽きるよっっっ(ちょこさん…
自分の方が飽きるかもしれないし。
悩むな青年。

恋って 落ちるものなのよ~。

両想いになれるなんて 奇跡みたいなものなんだから この瞬間に溺れようじゃないかって 私は思うわけなのよ。
この先 どうなっても しょーがないのよ。
この瞬間が なるべく長く続きますようにって願おうじゃないの。

そんなウジウジ嶋君を見守る同僚小野田…良い人です…ただの良い人…なぜにこの人を 帝王が演ってらっしゃるのか 謎です。
帝王パワーの無駄遣いってか たぶんパワー1ミリも使ってないであろう。
ドラマCD聴いてないのでわかりませんが…

そんな普通の良い人小野田が主人公な それでも、やさしい恋をする。
えーとね こっちはね 遊び人のゲイ出口が 優しい小野田に3年間恋した挙句 告白して結ばれる話。
ずっと 友だちだと思っていた出口に 告白されてとまどう小野田。
振られたら 友だちでさえいられないと出口に言われ ますますぐーるぐる(@_@;)
答えを迫られても なかなか答えを出せず…
そりゃそうだよね…出口は3年間想いを抱え込んできたかもしれないけど 小野田は今初めて知らされたわけで しかも相手は男 早々すぐ答えなんか出せるわけありません。
それなのに すぐキレる出口…。
自分はいっぱいいっぱいかもしれないけど 青天の霹靂な小野田の心中もわかってあげて欲しい。
友だちとして 出口を好きだった小野田は 告白されてだんだん出口のことを 可愛く思えて来て…

ここにきて 男同士のいろいろを何も知らない小野田を 百戦錬磨の帝王が演るというところに キャスティングの妙が光る
覚悟を決めて マグロ状態になる小野田に

俺は3年間片思いしてきた奴と付き合うことになった
叶わないと思っていたことが現実になった
好きな奴の寝顔が見られる
好きな奴とすきなだけ一緒にいられる
それだけで俺は・・・・・


やっぱ 両想いって奇跡だよねぇ

男らしいとか 影があるとか ドSとか トラウマがあるとか全然無し。
まったく深みの無い(こら)普通の男を森川さんが演じることが非常に楽しみです。

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます 

8/30 お返事追記させていただきました
> Yさん こんにちは♪

   実写化ってすごいですね
   作るのも 出演するのも 観に行くのも勇気がいりそう
   でも 人気だったのですね
   BLも市民権 得てきたのかなぁ
   私は 春抱きの 実写とか ちょっと観てみたいなぁ
   (←キャストを妄想中)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。