スポンサーサイト


たしなまれますか?

私は 森川智之をたしなんでます

ゲーム幕末Rock超魂特典紹介映像に森川さん。

いっぱいしゃべってる。
ヘアスタイル 可愛い。
なんとなく色っぽい。
ポエムはたしなまれますか?って 聞かれてる。
やけに森川さんが恥ずかしがってるポエミィ・ラッシュ 聞いて見たい。
丘の上とかぁ の 小さいぁの字の息遣いにメロメロ(ちょこさん 相変わらず わかりずらいよ

ついでに他のキャストの皆さんの動画も(ついでとか言わないように
ゲーム幕末Rock超魂の記事

そのうえ 幕末Rock ミニアルバム 発売だそうで。
もうどうしたらよいやら(@_@;)
リリースについていけません。
歌を全部収録したアルバムを是非。

ネオロマ前夜祭ご出演だそうです。
やっぱりね…森川さんが来ないと始まらないよね。
行きたいけど 日程的にも金額的にも体力的にも無理だぁ 
ほんとに 夢のような パーティ 想像しちゃうよね。
気分は 魔法使いが現れる前のシンデレラ?(なかなかに あつかましいね

森川さんの冠番組 始まりますね~
て~れ~び神奈川~?(@_@;)?
うちは テレ玉 
でも なんと ミラクル。
家族が神奈川に住んでます \(^o^)/
最近バイト代で ブルーレイ買ったそうな。
まさにグッジョブ  ☆ヽ(▽⌒*) 
たいぶ周回遅れにはなりそうだけど 観ることはできそう。

公式フェイスブック
公式ツイッター

どの写真も ミラクルかわゆす。

働き者のトムさんがミッション撮ってます
もう トムさんのお仕事=森川さんのお仕事ということでオケ?
(ほんと あつかましい
ミッション…面白いに違いないけど 楽しみ過ぎるけど 雪風の方もよろしくお願いします トムさん。

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします
 
> Miさん こんにちは♪

   ブロウ…吹き替えでしたねっっっ
   ジョニデな森川さんの録画ゲットしたの初めてでした
   ありがとうございます

   幕末Rockの動画の森川さんの髪 クルフワでした
   何かの撮影の後なのかな?と思っちゃいました
   ( ´艸`)←これ 鼻血押さえてるんですね 知らなかった
   冠番組 ローカルだけど 自分の番組持てるなんて
   すごいですよね~
   私も 若干不安感

> Kさん こんにちは♪

   ポエミィ☆ラッシュ 森川さんのあのコメント…
   聞いて見たい
   幕末Rockのゲーム持っていないので買っちゃおうかと思ってます
   (やめれ)
   冠番組 見たいですよね
   全国のモリモリファンが思っていることと思います
   何とか ネットで見られると良いですね
   そのうち誰かが アップして…(相変わらず 人頼み)
   とりあえず検索頑張ります  (^∀^)ノ

> Lさん こんにちは♪

   ご心配ありがとうございます
   久しぶりの地震 
   震度4でした
   2階にいたので かたまりました
   私の住んでいるところは 地盤が固いので大丈夫みたいです
   最近は 自然災害が多くて 日本全国警戒区域の様相で心配ですね
   
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
