スポンサーサイト


SUPER LOVERS 7


SUPER LOVERS (7) (あすかコミックスCL-DX)SUPER LOVERS (7) (あすかコミックスCL-DX)
(2014/07/31)
あべ 美幸

商品詳細を見る


森川さんが 主人公の晴(はる)を演ってます。
続編が出たので読みましたよ。
血のつながらない兄弟の行き過ぎた家族愛がテーマのホームコメディ?

キャラクターもエピソードもセリフも面白く魅力的。
特にキャラは超端役に至るまで一癖ありそうな面白い人たちで キャラだけでストーリーをひっぱれる。
ひっぱれる…ひっぱれる…ひっぱれるので…肝心の主人公たちの話が ぜーんぜん進まんっっっ
次々新しいキャラが 後出しジャンケンみたいに出て来て 知らないのは読者だけ。
登場人物たちには 昔馴染み。
新しく出てきたキャラの過去のトラウマとか ほんとどーでもいい (ちょこさん…
あたしゃ 晴のトラウマ 過去バナ 零との 恋?の行方が知りたいのよ。

人気作家さんにありがちな キャラを増やしてストーリーを引っ張り連載を長引かせる…編集部の作戦ですかね?

小野賢章さんのツイッターに森川さん。
ウルトラソウルズ…ライブ 行ってみたいですねぇ 
谷山さんが 優しく(私の心象風景)森川さんの肩を抱いている様子に

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします
 
> Miさん こんにちは♪

   森川さんの島耕作 かっこいいけど ドキュメンタリーの内容が
   いまいち萌えず…(´A`) 

   金田一…思いがけず 明智警視の出番が多くて楽しいです
   作画は 
   明智警視は原作は本当に美人さんなんですけどねぇ

   NARUTO 観てますよ~
   ストーリーはさっぱりなんですが(@_@;)
   ミナトの かっこよさは鉄板ですね
   
   ブロウ チェックします
   BSだと字幕かもしれませんが…
   妖魔伝 面白そうですね
   いつかぜひ見たいです
   テレビでやってくれないかな?

   マッハGOGOGOって 謎のレーサー役だっけ?
   忘れちゃった
   私はまさに 昔のタツノ子アニメの世代です
   よく観てました
   なので 登場人物が 頭の中でごちゃごちゃ
   にこにこ あとで 観てみよう… 

> Kさん こんにちは♪

   おまえら だいぶ焦っちゃいましたね
   Kさんの せいじゃありません
   都合の良い方が 取れると良いですね

   体調 お気づかいありがとうございます
   なかなか スカッとは良くならず
   でも なんとかやってます (^∀^)ノ
   すたすた歩ければねぇ ネオロマや前夜祭にも行ってみたいのですが…
   もうちょっとがまん 
   おまえらには 這ってでも(しゃれにならん)行きたいと思ってます
   実際には タクシーね

> Lさん こんにちは♪

   森川さんの番組 ローカルでしたね
   テレビ神奈川…森川さんの地元だからかな?
   せめてテレ東なら BSで放送という可能性もあったのに残念です
   私の地元は テレ玉…でも 家族が神奈川に居るので
   何とかなりそうです
   しかし家族は現在 卒研 卒論の作成に四苦八苦中
   ちょっと 頼みずらい…でも
   何とかしてもらいます   
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
