森川さんのお部屋

森川さんの お部屋って ブログにある社長室みたいな感じなんでしょうか…

拍手コメントで教えていただきました。
いつもいつもありがとうございます~

お天気戦隊ハウウェザーのインタビューに 森川さん。

右肩 大丈夫ですか~?

ちなみに私のお部屋は 本とDVDで ごった返しております
どげんかせんといかん

一緒に こちらも教えていただきました。

ノーリミット インタビュー記事続編

収録中も森川さん笑ってますね~
お仕事楽しいんでしょうね。
絶対 賢雄さんのせい。

島耕作アジア立志伝シーズン3放送中です (^∀^)ノ

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いいたします
 
> Kさん こんにちは♪

   ひゃ~まだ 届かないなんてピンチですね
   おまえらの申し込みが始まって ヘブンズドアも混乱しているのか?
   今日明日のうちに届くと良いですね
   もし届かなくても ちゃんと連絡が取れれば ファンクラブの方で
   なんとかしてくれると思うのですが…

   断捨離は オタクにとって永遠の命題だ…(´A`) 
   私も もう本は買わない方が良いなぁと思っています
   特に雑誌…
   私 洋服は 結構捨てられます
   いっこ買ったら いっこ捨てる
   これなら収納場所に困ることは無いですね
   でも 本とDVD&CDは 出来ない…
   人間は不可解な生き物だ(@_@;)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する