スポンサーサイト


いたずら

いたずら


女王様 最高愛護の家族が 夏休みで神奈川から帰省中。
このようなことをされても じっとがまん。
さすがの女王様もかたなし…

ヘブンズドアから封書が。
おまえら読本と次のおまえら申し込みのチラシ。
期待してないもんね~ぜんぜん 期待してないよ~入ってなくても がっかりしないよ~と封を切る…
メッセージカード 入ってました~
森川さん 超絶お忙しいのにありがとう~\(^o^)/

2012年度分。
2011年度分 おろぬかれちゃったけど ありがとうありがとうありがとう
あ~今日は 良い気持ちで眠れる 

クリミナーレ!のPV
ロン毛に三つ編み…

レゴムービー・ザ・ゲームのインタビュー記事
もうひとつ
コメントが 記事によって 微妙に違う。

レゴムービーの続編が決まったそうで 検索してみたら もう レゴザムービー3 も 決定してるって。
ワーナー強気だ…嬉しいけど…主役交代しないでね…若干の不安感 

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いいたします
 
> Kさん こんばんは~♪

   おまえら読本 届きましたか?
   申し込みは24日までだそうです

   マレフィセント 予想外に 良い人で(苦笑)
   もっともっと悪いアンジーを期待していたので
   ちょっと残念でした

   信長さま 聴かれたのですね~
   私 まだ買ってないんですよ
   良かったですか?
   どうしようかな~

> Yuさん こんばんは~♪

   お仕事もプライベートも大変だったご様子
   少し落ち着かれましたか?

   一柳部長…つい辛口になっちゃいますが 本当は意外と好き
   その辺が伝わってると良いなぁ(だったら素直に褒めろよ)
   でもつい突っ込みたくなっちゃうんです…
   また3枚続けて聞いて見るのも良いですね

   お勧めは 想望三国志かなぁ 森川さんも気に入っているみたいでした
   あと新選組は まだ一回しか聞いていないので もう少し聴き込んでから
   感想書きたいです
  
   ご想像通り お盆休みで 来客が多かったり 家族が帰省して来たり
   賑やかで 楽しい反面 ひとりモリモリする時間が無くて
   にゃんこも わんこが来たり ストレスだったかも(苦笑)
   でも 大好きな家族に抱っこされてる時の顔は なんとも満足そうでした

   Yuさんも お休み無かったり ご家族もお忙しそうですが
   頑張って 忙しさと暑さを乗り切ってくださいね

   あ おまえらの関さんの写真 すごかったでしょ
   メッセージカードの呼び捨て 萌えすぎて疲れも吹っ飛びますね~
  
   
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
