炎暑

縁側


日当たりのよい縁側に置いてある爪とぎ用の箱がお気に入りの女王様。


エアコン



このところの もーれつな暑さで さすがにエアコンの部屋にやってきた。
(女王様はエアコン嫌い)
英断だと思いますよ。

今度のおまえらのゲストが決まったようで。
賢章君…また出てくれるんだ~ 
おー杉田さん…セミレギュラー
…たっつん…
たっつん?! 
ひゃ~たっつん 良く出てくれたねっっっ
お忙しいでしょうに…さすが 社長 凄腕だ…これ 完全に幕末Rockで 口説いたのね。

レゴゲームの記事に森川さんのインタビューが。
社長 最近の宣材写真はこれが多いですね。
自然で 普通にお素敵
前のも かっこよかったけど ちょいやり過ぎ感が
レゴ…絶対森川さんは買ってもらえなかったね。
欲しいって言ったら 方眼紙とはさみを渡されたであろー。
私は 国産ブロック ダイヤブロックで遊んでいました。
設計図通りにロッジや風車小屋を組み立てて 二度と作り変えない。
飾っておく。
弟は 戦車が作れるダイヤブロックを使って 基地やロボット サンダーバード2号 自由自在にいろいろなものを作って見せて私を感心させた。
彼は マスタービルダーだったのだね。
私は エメット君

拍手コメントで教えていただきました。
いつもいつもい~つもありがとうございます~

チャップリンな森川さんの動画 です。

写真見たとき江原さんと高木さんが どっちかわからなかったのですが これでわかりました
森川さん 親友と一緒で良かったね

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いいたします
 
> E さん こんにちは♪
  
   タクシー 楽ですよ~(あたりまえ)
   交通費はかかっちゃぃますが…
   生たっつん ぜひお会いしてみたいです

   インタビュー記事 森川さん可愛い~
   いつもレアな情報ありがとうございます (^∀^)ノ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する