スポンサーサイト


貴女の涙ほぐし隊っ!!!


貴女の涙腺ほぐし隊っ!!! 1(仮)貴女の涙腺ほぐし隊っ!!! 1(仮)
(2014/07/30)
森川智之

商品詳細を見る


森川さんが イケメンセラピスト遥風(はるか)先生を演ってます。

たいへんっっっ
これ 森川さん一人じゃ無ーいっっっ
超ショック…
だって アーティスト名に森川さんしか記載されて無いしさ。
確かにジャケットにはキャラが3人描かれてるけど それは第2弾 第3弾のキャラだと思ってた。
なんてこったい…

涙は心のデトックスという事で 遥風先生が3つの処方箋=泣ける話をご用意。
貴女に多いに泣いてもらって 心と体をほぐしてあげようというCD。
3つのお話のうち ふたつは知らない声優さんが読んでくれた…もちろんスルー(ちょこさん…)
他の人の語りなんて要らないもんね 
モリモリ以外の声優さんが おっきーとかこやぴとか賢雄さんとか速水さんとか(こりゃまた豪勢だね)だったら 別だけどさ…
3つ目の話は遥風先生の語り。
幼馴染の彼女が 大学卒業を機に 別れ話をを切り出して 田舎に帰ってしまう。
数年後彼女は持病の悪化で他界。
実は彼を思っての愛想尽かしだったという ありがちな内容。
でも あと少しで泣けそうだった 
このストーリーでCD一本分 森川さんのひとり芝居が聴きたかった。
そうすれば 思いっきり泣けたね。

貴女の涙ほぐし隊っ!!! の コメント欄に白衣の森川さんがいます。
写真をクリック コメントが読めます。
森川さんの写真のお隣の方々が 一緒にご出演のお二人。
だれじゃい?(ちょこさん 言い方) と思ったら おひとりはアクセルワン 
社長 バーター? これバーターですか?
本当は森川さんが全部一人で演じるはずだったんじゃないですか?
ああ なんだか 損した気分
ちゃんとチェックしなかった自分が悪いんですけど。


2HEARTSの おふたり。
超お忙しいのに さしのみとは もしかして 森川さんの肩を心配して 立木さんが誘ったのかしらなんて妄想。
アクセル君の時も 立木さん 森川さんの為に ゆうきゃんと杉田さん誘って 飲み会してくれたし。
どちらにしても優しい人だ。

ナナイロ☆プロダクション が リリースされたそうです。
設定とキャスティングがリアルすぎる 

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いいたします
 
> Mi さん こんにちは♪

   森川さんの他は新人さんみたいで…
   森川さん以外のキャストがいる気はしたんだけど
   なんとなく見ないふりしていた
   同じ3人なら 温泉擬人化にすれば良かったか…?
   地元のレンタルショップ こういうCDが充実していないので
   いつも買ってしまう
   レンタルできれば 気軽にお試しできるんですが
   やまあらしカフェも超気になるけど 買うのはちょっとためらわれます

   そうそう白衣と言えばミヒャですね
   宅急便が届いたので SSDSか?と思ったら
   いつも買っている健康食品でした(ちなみに青汁)
   SSDS いつ 発売かな?楽しみですね
 
> K さん こんにちは♪

   そのニュース見ました
   お気の毒です
   雷は 怖いです
   子どもの頃 実家に落ちたことがあります
   お風呂場に穴が開きました 
   ちょうど お風呂場に居た祖母がひっくりかえりました
   
   貴女の~は お目当てのピロートークも びっくり3分の一だし
   本編はさらにびっくり 処方箋 遥風先生じゃない人が読み出しちゃうし
   色々残念でした
   う~ん 思い込んでいた私が悪いのか?

   暑いけど 女王様は元気です (^∀^)ノ 
   
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
