スポンサーサイト


LOVERS ONLY 9 一柳部長の焦燥


森川智之 ひとり芝居 「LOVERS ONLY9 部長 一柳邦生の焦燥~」森川智之 ひとり芝居 「LOVERS ONLY9 部長 一柳邦生の焦燥~」
(2014/08/21)
森川智之

商品詳細を見る


森川さんが ダメンズ一柳部長を演ってます。
あ ダメンズじゃないですね 仕事ができて 見た目はインテリジェンスなイケメン 声は爽やか素敵ボイス。
中々自分に正直な人です。
そこにダメンズの香りをそこはかとなく感じる私。
奥さんとうまくいかなくて別居中 部下の女性を好きなって 今は彼女に夢中です。
しかも ふたことめには セッ○ス セッ○ス。
想望三国志が乙女げー風なら 一柳部長は エッチなレディースコミック風。
純情な乙女は聞いちゃいけません。
お母さん(誰の?)は 許しません
今回も おかしなプレイに走ってます(前回はテレホンセッ○ス)
彼女を自分のマンションに呼んでおいて なぜか公共の物置に行ってプレイ。
な~に~を 考えてるの~
帝王が ことさら爽やかに 濃厚プレイを実況中継。
わざわざ こんな場所で あっりえーん
と 思ったら 彼女もまんざらでは無いご様子。
バカップル
もういいよ 二人 好きにやってよ…

でも お仕事は きっちりしっかりやってるらしい二人。
部長は 部下の査定とかもするんですね。
いろいろ大変なんだろうなぁ。
私 不倫でなければ 職場恋愛って隠す必要ないと思っていたけど 給料や出世にかかわるなら やはり秘密の方が良いのね。
いくら公平に見てるって言っても 誰も信じてくれないものね。
部下の女性陣が いかにも居そうな方々で 中々に扱いづらそう。
当たり障りのない つまらない話から 二人の関係がばれそうになるところは サスペンスを感じたよ。
エレベーターで 命の危険を感じた時 思わず彼女を抱き寄せちゃったのは 仕方ないと思います。
他人の目を気にしちゃったら むしろ二人の仲が微妙になってしまって 取り返しがつかなかったかも。
離婚も秒読みだったし もう いっそのこと カミングアウトしちゃいなよって 思いましたよ。
奥さんから離婚届が届いて なんだかすがすがしそうな部長(そりゃそうです)
彼女に電話して またもや セッ○スの話
そこは いらないんじゃないかな~と。
でも 彼女は泣いて喜んじゃうんだ…お似合いの二人 
部長 私のブログコードに抵触しっぱなし
とかなんとか言いながらも 憎めない一柳部長の 
これからの未来に 幸多からんことを~☆ヽ(▽⌒*) 

BGMが 頑張り過ぎてて ちょっと 聴きづらいな~
別に音楽要らないのにな~とか。
BGM 効果がある時もあるけど 声優さんの声を邪魔しない程度でお願いします 
森川さんが相手のセリフまで ぜ~んぶ読んでくれて ちょっと興ざめ?
ひとり芝居というより 朗読劇みたい。
それはそれで わかりやすくて良いのだけど。
私は 相手のセリフおうむ返しを極力省いた形式が好き。
相手のセリフや仕草は 自分で想像したいの。


レディオベル なかなか更新しないなぁと思っていたら 今月はお休み
社長 忙しいのかなぁ 
知らない間に色々お仕事してるもんね。
それとも忙しいのは阿部さん?

社長のブログに2HEARTSが いましたね~
年上の人と一緒の時の森川さんの表情が好きだ~と思ったら
立木さんのツイッターに森川さん
少年のような笑顔だって言われてる 
サラブレッドみたいな…の意味は不明。
わかるようなわからないような(@_@;)

大正鬼譚~言の葉櫻~
栗原千秋役でサンプルボイスとメッセージが聴けます。

アニメイト・ガールズ・フェスティバルの記事
チケット代+1100円で WAのトークCDがもらえるそうです。

モリ友さんに教えていただきまして いつもいつもありがとうございます~
検索したら たくさんの記事が 
チャップリンもスターチャンネルも完全に守備範囲外です。
どうしようかな?どうしたらいいのかな?
どちらかというと ヒッチコックの方が好きです(そんなこと聞いてません)

チャップリンの記事 1   

森川さんのチャップリンの写真全部違う。
楽しそうです。
ほんと 難しそうなお仕事 たくさんしているんだねぇ

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます 

8/7 お返事追記させていただきました
> Mi さん こんにちは♪

   や~引きましたか~?良かった~
   こういうシチュがお好きな方も多いのかと
   あんまりな事言うのもあれだな~とか遠慮して(あれでか) 
   でもオフィスラブは 堪能しました
   なんのかんの言いながら 一柳部長が恋に溺れてる様が楽しい
   毎回 なにやってんの~って こっちを焦らせるのが狙い?
   森川さんが演じると 変態(こら)エッチも爽やか そんなあなたに
   (あ これ おもてに書けば良かった)

   想望三国志 好きです 良かったです
   切ないのがお好きな方にはお勧めです

   レディオベル Miさん メールしたって~
   私は苦手なんで…(他人頼み)
   Miさん 上手じゃないですか がんば 期待してます

   チャップリンな森川さん 声高っっっ
   動画良かったです
   ありがとう
   
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
